お土産にいかがですか?

美チンコウBee Cheng Hiang美珍香

この記事が属するカテゴリ> お土産にいかがですか?シンガポール料理シンガポール料理ピックアップ情報
(1 votes, average: 3.00 out of 5)
Loading...Loading...



美チンコウ(Bee Cheng Hiang美珍香)はジャーキー屋サンです。

シンガポールに来たばかりのころに、コレが有名だからとススメられました。

(続きを読む…)

マレーのお菓子

この記事が属するカテゴリ> お土産にいかがですか?シンガポール料理シンガポール料理ピックアップ情報

投票受付中!
Loading...Loading...



マレー系、プラナカンのお菓子は非常にカラフルな色をしていて、日本人には最初はかなりの抵抗がありますが、これまた、慣れてみると結構美味しいので、ご紹介いたします。

また、Bengawan Soloなんかは包みも非常にしゃれていますので、贈答や日本へのお土産なんかにもいいのではないでしょうか?

(続きを読む…)



Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)

この記事が属するカテゴリ> おすすめお土産お土産にいかがですか?エリアから検索オーチャードマリーナ市毛さんのおもしろ日記観光ガイド
(2 votes, average: 4.50 out of 5)
Loading...Loading...



Victoria's Secretヴィクトリアズシークレット

こんにちは、市毛です。

 

今回は女性にオススメのお土産ということでVictoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)をご紹介したいと思います。

 

こちらはアメリカ発のブランドで、香水や美容用品、下着や小物を扱っているお店です。
私、市毛にはもちろん不要なものばかりで中年オヤジには無縁のお店ではありますが、以前一緒にシンガポールに来た女性の友人に同行したのがきっかけで知る事となったわけです。
しかし、中年オヤジ1人で入るにはなかなか敷居の高いお店なので、今回は残念ながら写真は外観しかございません・・・
なにとぞご容赦ください。

 

とはいえ、ご興味のある女性諸君は何が売っているかなどは私が説明する必要など皆無かと思いますので問題ないですよね。

ヴィクトリアズシークレットVictoria's Secret
↑IONオーチャード店のビクシー

さてさて、このヴィクトリアズ・シークレットですが、日本では通称『ビクシー』と呼ばれ大変人気があるようでございます。

私も香水やボディクリームの香りを嗅がせてもらったことがあるのですが、女性らしいとてもいい香りでした。
なんでも日本にはまだ直営店がないようで、シンガポールに来た女性観光客の多くはこちらに寄って行くそうです。
お店の紙袋をぶら下げて歩いている人を私も良く見かけます。
お値段もお土産としてはお手頃で1000円ちょっとくらいからで、品揃えも豊富でございます。
バラ撒き用にはセット品などもありますので、そちらをチョイスするのもいいかもしれませんね。

 

シンガポールには現在、ION313@Somerset(313@サマセット)、MBS(マリーナ・ベイ・サンズ)、セントーサ島の4店舗があるようでございます。
IONはオーチャード駅を降りてIONへの連絡改札を出て右に行くとすぐに見えてきますし、313@サマセットもサマセット駅から直結しています。
おまけにMBSとセントーサはシンガポールに観光で来る方は一度は立ち寄る観光スポットになっていますので、いずれの店舗もアクセス良好です。
ご興味がある方も無い方も女性なら一度は立ち寄ってみたくなるお店じゃないでしょうか?
女子力もきっと大幅UPですね!
男性の方も女性へのお土産にとても喜ばれるのではないでしょうか?

 

と、いうわけで今回はVictoria’s Secretをご紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか?
お土産は旅の悩みの一つ。
ぜひ悩んだらビクシーに立ち寄ってみてはいかがかなと思います。

 

それでは、また次回。

 

おしまい。

 

Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)

ION
2 Orchard Turn ION Orchard #B2-32
(+65)6723 7998

 

313@somerset
313 Orchard Road Level 1
(+65)6723 7997

 

MBS
Canal Level, B2-19, The Shoppes at Marina Bay Sands
(+65)6723 7999

 

Shopping at Resorts World
Galleria Level 2
(+65)6723 8024

TWELVE CUPCAKES

この記事が属するカテゴリ> お土産お土産にいかがですか?マリーナ戸田さんの投稿

投票受付中!
Loading...Loading...



12

記事投稿者
戸田

今回は、シンガポールで大人気のカップケーキ屋、TWELVE CUPCAKESをご紹介します。

最近よくこのカップケーキ屋に若い女の子が並んでいるのを見て、前からちょっと気になっていて今回やっとトライしてきました。

TWELVE CUPCAKESは、2011年にオープンしてから若い女性から大人気で、今ではシンガポールに12店舗も出店しているそうです。

またこの店シンガポールの芸能人、元ミス・シンガポール・ユニバース2001で、
現在は女優のJAIME TEOさんと、夫の元有名DJのDANIEL ONGさんがプロデュースしている事でも有名です。

 

6

 

TWELVEというくらいだから12種類のカップケーキをイメージすると思うのですが、以外に30種類くらいあります!

普段は女の子が多いもんで、男にはちょっと入りずらい可愛らしいお店なのですが、
今回は夜、閉店間際に行ったので、ほとんど人もいなくて何も気にせず買えました~

ただ閉店間際で何種類しか残っていませんでした。。。残念。

 

3

 

自分が選んだのはモカ(Mocha)、チョコレート色のクリームがカップケーキの上に乗っかっていて、見たからに甘そうな一品。

値段は1個3ドル、スペシャルカップケーキは3.5ドル、6個で17ドル、12個で33ドルという形になります。

値段もお手頃でお土産としてもおすすめできます。

この店舗では席などもあって、その場で食べることもできるのですが、今回は持ち帰り(テイクアワェイ)する事にしました。

家に帰って食べてみると、甘~いモカのクリームが乗っていて、中はしっとりしたチョコレート味のカップケーキ生地。

普段甘いものをあまり食べないのですが、疲れた時って無償に甘いものが食べたくなったりするんですよね。

そんな時にぴったりな甘~い美味しいカップケーキでした。

他にもニンジンのカップケーキ、レモン、紅茶、マンゴー、ラズベリー、ライチ、塩キャラメルなど様々な味があります。

スイーツ好きは是非お試しください~!

 

4

 

今回行ったのはミレニアウォーク(Millenia Walk)というショッピングモールにあるブランチ。

 

5

 

ミレニアウォークの正面入り口を入って、左側にあるので、すぐわかると思います。

比較的、他のブランチよりも空いていてお勧めです。

 

 

 

「TWELVE CUPCAKES ミレニアウォーク店」
営業:毎日10.30 – 21:00
住所:Millenia Walk 01-52, 9 Raffles boulevard,Singapore, 039596
電話:6337-7680
http://www.twelvecupcakes.com/


より大きな地図で TWELVE CUPCAKES を表示



TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

メニュー