TWELVE CUPCAKES

この記事は お土産お土産にいかがですか?マリーナ戸田さんの投稿のカテゴリに分類されています。

読む前に、ブログランキングを クリックしてね。。。。↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
※写真がある場合はクリックで拡大可能です
この場所、記事の評価:

投票受付中!
Loading...Loading...

12

記事投稿者
戸田

今回は、シンガポールで大人気のカップケーキ屋、TWELVE CUPCAKESをご紹介します。

最近よくこのカップケーキ屋に若い女の子が並んでいるのを見て、前からちょっと気になっていて今回やっとトライしてきました。

TWELVE CUPCAKESは、2011年にオープンしてから若い女性から大人気で、今ではシンガポールに12店舗も出店しているそうです。


Sponsor Link  

またこの店シンガポールの芸能人、元ミス・シンガポール・ユニバース2001で、
現在は女優のJAIME TEOさんと、夫の元有名DJのDANIEL ONGさんがプロデュースしている事でも有名です。

 

6

 

TWELVEというくらいだから12種類のカップケーキをイメージすると思うのですが、以外に30種類くらいあります!

普段は女の子が多いもんで、男にはちょっと入りずらい可愛らしいお店なのですが、
今回は夜、閉店間際に行ったので、ほとんど人もいなくて何も気にせず買えました~

ただ閉店間際で何種類しか残っていませんでした。。。残念。

 

3

 

自分が選んだのはモカ(Mocha)、チョコレート色のクリームがカップケーキの上に乗っかっていて、見たからに甘そうな一品。

値段は1個3ドル、スペシャルカップケーキは3.5ドル、6個で17ドル、12個で33ドルという形になります。

値段もお手頃でお土産としてもおすすめできます。

この店舗では席などもあって、その場で食べることもできるのですが、今回は持ち帰り(テイクアワェイ)する事にしました。

家に帰って食べてみると、甘~いモカのクリームが乗っていて、中はしっとりしたチョコレート味のカップケーキ生地。

普段甘いものをあまり食べないのですが、疲れた時って無償に甘いものが食べたくなったりするんですよね。

そんな時にぴったりな甘~い美味しいカップケーキでした。

他にもニンジンのカップケーキ、レモン、紅茶、マンゴー、ラズベリー、ライチ、塩キャラメルなど様々な味があります。

スイーツ好きは是非お試しください~!

 

4

 

今回行ったのはミレニアウォーク(Millenia Walk)というショッピングモールにあるブランチ。

 

5

 

ミレニアウォークの正面入り口を入って、左側にあるので、すぐわかると思います。

比較的、他のブランチよりも空いていてお勧めです。

 

 

 

「TWELVE CUPCAKES ミレニアウォーク店」
営業:毎日10.30 – 21:00
住所:Millenia Walk 01-52, 9 Raffles boulevard,Singapore, 039596
電話:6337-7680
http://www.twelvecupcakes.com/


より大きな地図で TWELVE CUPCAKES を表示




この場所、記事の評価:

投票受付中!
Loading...Loading...

読んでくれてありがとう!ブログランキング参加中です。。。。↓別窓で開きます。
クリックして応援いただけるとありがたいです!
シンガポール関連情報のブログが多数ありますので、こちらも参考になりますよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ



前の記事に戻る«
次の記事に進む  »


この記事と関係していそうな記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ


この記事と同じカテゴリーの記事

  1. Crante Money Changer~チャイナタウンで一番レートが良い料金所~
  2. A NOODLE STORY
  3. シンガポールで有名なバクテー(Bak kut Teh)屋、ソンファ(SONG FA)
  4. TWELVE CUPCAKES
  5. 「老伴豆花」(Lao Ban Soya Beancard)のスイーツを頂く!!
  6. シンガポールIKEA
  7. TWG Tea Salon & Boutique
TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

メニュー