Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Victoria's Secretヴィクトリアズシークレット

こんにちは、市毛です。

 

今回は女性にオススメのお土産ということでVictoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)をご紹介したいと思います。

 

こちらはアメリカ発のブランドで、香水や美容用品、下着や小物を扱っているお店です。
私、市毛にはもちろん不要なものばかりで中年オヤジには無縁のお店ではありますが、以前一緒にシンガポールに来た女性の友人に同行したのがきっかけで知る事となったわけです。
しかし、中年オヤジ1人で入るにはなかなか敷居の高いお店なので、今回は残念ながら写真は外観しかございません・・・
なにとぞご容赦ください。

 

とはいえ、ご興味のある女性諸君は何が売っているかなどは私が説明する必要など皆無かと思いますので問題ないですよね。


Sponsor Link  

ヴィクトリアズシークレットVictoria's Secret
↑IONオーチャード店のビクシー

さてさて、このヴィクトリアズ・シークレットですが、日本では通称『ビクシー』と呼ばれ大変人気があるようでございます。

私も香水やボディクリームの香りを嗅がせてもらったことがあるのですが、女性らしいとてもいい香りでした。
なんでも日本にはまだ直営店がないようで、シンガポールに来た女性観光客の多くはこちらに寄って行くそうです。
お店の紙袋をぶら下げて歩いている人を私も良く見かけます。
お値段もお土産としてはお手頃で1000円ちょっとくらいからで、品揃えも豊富でございます。
バラ撒き用にはセット品などもありますので、そちらをチョイスするのもいいかもしれませんね。

 

シンガポールには現在、ION313@Somerset(313@サマセット)、MBS(マリーナ・ベイ・)、の4店舗があるようでございます。
IONはオーチャード駅を降りてIONへの連絡改札を出て右に行くとすぐに見えてきますし、313@サマセットもサマセット駅から直結しています。
おまけにMBSとセントーサはシンガポールに観光で来る方は一度は立ち寄る観光スポットになっていますので、いずれの店舗もアクセス良好です。
ご興味がある方も無い方も女性なら一度は立ち寄ってみたくなるお店じゃないでしょうか?
女子力もきっと大幅UPですね!
男性の方も女性へのお土産にとても喜ばれるのではないでしょうか?

 

と、いうわけで今回はVictoria’s Secretをご紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか?
お土産は旅の悩みの一つ。
ぜひ悩んだらビクシーに立ち寄ってみてはいかがかなと思います。

 

それでは、また次回。

 

おしまい。

 

Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)

ION
2 Orchard Turn ION Orchard #B2-32
(+65)6723 7998

 

313@somerset
313 Orchard Road Level 1
(+65)6723 7997

 

MBS
Canal Level, B2-19, The Shoppes at Marina Bay Sands
(+65)6723 7999

 

Shopping at Resorts World
Galleria Level 2
(+65)6723 8024

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です