Ramen Bar すず木:シンガポールラーメン食べある記26

この記事は おすすめグルメ・レストランシンガポールラーメン食べある記2012ピックアップ情報ラーメン徳永さんの記事日本料理、和食のカテゴリに分類されています。

読む前に、ブログランキングを クリックしてね。。。。↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
※写真がある場合はクリックで拡大可能です
この場所、記事の評価:
(21 votes, average: 4.76 out of 5)
Loading...Loading...

ramen_bar_suzuki2_13ramen_bar_suzuki2_4

記事投稿者:徳永

ご無沙汰しております!!
徳永です!!

25から26の間、しばらく時間が経過してしまい申し訳ありませんでした。。

色々と多忙を極めてしまいまして、
このような間隔が空いてしまったのでした。。


Sponsor Link  

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ということで、再開一発目!!
今回はまたあのラーメンバーすず木さんへ行ってみたいと思います!!


初めてすず木さんへ行った時は、
シンガポールでこんなに美味しいラーメンが食べれるのか!!
…とかなり感動したのですが、
これまで色々なラーメンを食べてきて、
今度はどんな風に感じるか試してみたかったんです…

…というくだりは前回の梅光軒の時と同じですね。
でも本当にそうなんです。
経験値を積んだ今、すず木のラーメンをどう感じるか…。
それを感じてみたいんです!!

さ、お店が見えてきましたねー!!
期待値が高いだけにまだ店に入っていないというのにゾクゾクします。。

ramen_bar_suzuki2_13

お!やっぱり今日も混んでますね!!
さ すが人気店ですね。そう簡単にはお店の中には入れてくれません。

ramen_bar_suzuki2_14

前回写真をあまり撮れなかったので、
今回がガッツリ撮っていこうと思います!!

これがラーメンの注文シート!

ramen_bar_suzuki2_12

ここに麺の固さた味の濃さなどを記載して注文します。

ramen_bar_suzuki2_11

英語と日本語のどちらも対応しているので、
言葉の壁を感じさせません!!
こういう配慮ってすごくいいですよね!!

そしてこちらがメニュー!!

ramen_bar_suzuki2_10

やはりこのすず木の看板メニューである
『純白豚骨らーめん』を注文しましょう!!

お店の外で待つこと10~15分!
店内へ案内されました。

ramen_bar_suzuki2_9

でも、店外にいる間に注文シートに記入出来るので
あまり待たされた感じがしませんでした。

一応、今回の記事で初めてすず木さんを知る方もいらっしゃると思うので、
そういう方にも分かりやすいように書いていきたいと思います!

まず、備え付けのゆでたまごはなんと無料!!

ramen_bar_suzuki2_8

ramen_bar_suzuki2_2

ゆでたまごが無料のお店ってなかなかありませんよね。
日本の格安牛丼店でも50円くらいしますからねー。嬉しいサービスです。
「たまごのから」って日本語で書いてあるのがいいですね!

でも、すず木のサービスはこれでは終わらないんです!

なんと、こちらにあるもの全て無料!!

ramen_bar_suzuki2_7

ちょっと写真の角度が悪く分かりにくいのですが、
キャベツ、それに付けるドレッシング、ライス、ポテトサラダがあります!
これがなんと全部無料!!

ramen_bar_suzuki2_1

ramen_bar_suzuki2_6

ヤバいですよねこのサービス。。
これだけで一食イケてしまう太っ腹なサービスはほんとスゴい!!

チャーシューも目の前で炙ってくれるので
ものすごく食欲をそそります!

ramen_bar_suzuki2_5

こういうパフォーマンス…、好きです!!

さ、待つこと10分弱!
ついに『純白豚骨らーめん』が来ました!

ramen_bar_suzuki2_4

見た目も綺麗ですね!
改めてですが、こんなクオリティのラーメンが
シンガポールで食べれる時代なんですねー。

で、肝心の味ですが、
前回同様、経験を積んだ今回もやっぱりウマかったです。。

シンガポールでの他のラーメン店と一線を画するお店だといえるでしょう。
もちろん、好みの問題はあると思いますが、ラーメンとしてのクオリティはかなり高いです。

とんこつスープなのですが、
味がぼやけてなく、ハッキリした味!
うーん、やっぱりすず木は美味いわ。

数あるシンガポールのラーメン屋さんで
どこに行こうか迷ったら、是非お勧めしたいお店の一つですね!!

ということで前回付けなかった総評を今回はキッチリ付けたいと思います!!

【スープ】…★★★★★
【麺】………★★★★
【店内】……★★★
【行列】……★★★★
【気合い】…★★★★★
【ボリューム】…★★★★★

すず木はこんな美味しいラーメン屋さんにも関わらず、
無料のサービスが充実していてボリュームがハンパじゃありません。
お腹がものすごく空いている時にも使えるお店ですね!!

ほんと、至れり尽くせりのお店です。。
行列が出来る訳ですね。。

ramen_bar_suzuki2_3

<Ramen bar すず木>


所在地 :61 Circular RD #01-01 Singapore 049415
電話  :6224-6867
営業時間:(ランチ)11:30~15:00 (ディナー)18:00~22:00
※日・祝休み
最寄駅 :Raffles Place(EW14)

記事投稿者:徳永




この場所、記事の評価:
(21 votes, average: 4.76 out of 5)
Loading...Loading...

読んでくれてありがとう!ブログランキング参加中です。。。。↓別窓で開きます。
クリックして応援いただけるとありがたいです!
シンガポール関連情報のブログが多数ありますので、こちらも参考になりますよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ



前の記事に戻る«
次の記事に進む  »


この記事と関係していそうな記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ


この記事と同じカテゴリーの記事

  1. 宅麺 TAKUMEN
  2. 酢重
  3. Ramen Cuisine KISEKIなんと、Ramen Bar Suzukiの丸パクリ!!
  4. Ramen Bar すず木:シンガポールラーメン食べある記26
  5. けいすけ東京(Keisuke) パルコマリーナベイ:シンガポールラーメン食べある記23
  6. TAMPOPO(タンポポ) リャンコート:シンガポールラーメン食べある記21
  7. 富山ブラック麺屋いろは:シンガポールラーメン食べある記12
  8. ラッフルズシティの麺屋武蔵(Musashi):シンガポールラーメン食べある記9
  9. 札幌らあめん 美春Miharu@ロバートソンキー:シンガポールラーメン食べある記8
  10. マンダリンオーチャードのマ・メゾン:シンガポールラーメン食べある記5
  11. Fairmont Singaporeに泊まる
  12. ラッフルズプレイスの梅光軒:シンガポールラーメン食べある記4
  13. スコッツスクエアの丸金ラーメン:シンガポールラーメン食べある記3
  14. シンガポールラーメン食べある記2 ボートキーのRamen bar すず木
  15. シンガポールラーメン食べある記1 タンジョンバガーの豚骨キング
  16. 焼肉 孫三郎 Magosaburou @ION
  17. 麺屋武蔵~シンガポール店
  18. Shinji お寿司@ラッフルズホテル
  19. ラーメンチャンピオン2
  20. 板長寿司 Itacho sushi
  21. 酢重レストラン SUJU
  22. らーめんチャンピオン
  23. なんじゃもんじゃ お好み焼き
  24. 野川 Nogawa 寿司その2
  25. 青木 Aoki(寿司屋) その2
  26. 一風堂IPPUDO
  27. いちばんぼしIchibanboshi
  28. ラーメンプレイRamenPlay
  29. まる玉らーめん
  30. 牛角 Gyukaku
TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

メニュー