Shinji お寿司@ラッフルズホテル


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

本日はシンガポールのお寿司屋さん、寿司道Shinjiをご紹介いたします。

Shinjiさんは、ラッフルズホテル内にあるお寿司屋さんです。初めて行ってみたのですが、非常においしかったのでご紹介いたします。

お勧めです。


Sponsor Link  

 

日本からの友人に誘われて、出かけたのがこちら、ラッフルズホテル内のShinjiです。

前から良い評判は聞いていたのですが、きっかけがなく、初めて行ってみました。

 

店内に入ると白木のカウンターがあります。このほかに個室もあるそうです。

 

適当なおつまみを何品か出してもらい、

 

続いてお寿司です。

この間大量に日本酒も投入され、いい気分に。本当においしかったです。

 

 

このほかいろいろといただき、本当に最高のひと時でした。

 

職人さんとの会話も盛り上がり、非常に良い食事でした。

本当に日本にいるときと同じような空間です。周りに外国人が多いということを除けば、本当に日本のお寿司屋さんそのもので、最高です。

海外でここまでの寿司が食べられるというのは本当に素晴らしいなと思います。

 

値段はディナーで一人300ドルちょっとだったと思いますが、十分にその価値があると思います。日本酒もおいしかったです。

なお、ランチは比較的安いお値段で楽しめるそうですので、次回はこちらも試してみたいなと思います。

シンガポールで一番といっても過言ではないと思います。

 

お店情報

住所:1 Beach Road #01-20 Raffles Hotel Singapore 189673

電話:6338-6131

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です