シンガポールのホテル パン パシフィック オーチャード(Pan Pacific Orchard)


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

記事投稿者
中田

こんにちは。中田です。
シンガポールのホテル第6弾はパン パシフィック (Pan Pacific Orchard)です。

このホテルは世界中に展開している有名ホテルチェーンとして知られており、
シンガポールには「マリーナ」と「オーチャード」の二ヶ所にあるんです!!

今回はオーチャードの方を紹介させて頂きますね。


Sponsor Link  

場所ですが、オーチャードロードから少し裏通りにはいったところにあり、
少し歩けば高島屋などのショッピングスポットに行くことが出来ます。
また良い時期にあたれば1万5千円ぐらいで利用することが出来るコスパの高いホテルなんです。(※詳しい料金は直接確認してください)

旅においては一円でも安くホテルに泊まりたいと思うのが人情ってもの。
人気の高級ホテルに安く泊まることが出来るなら、これほど嬉しい事はありませんよね!!

それではリーズナブルながら高級感溢れるホテルを詳しく見ていきましょう。

まずはこちらが外観です!!
建物自体は特に新しくはないのですが、パンパシのロゴや旗などが相まって名門ホテルの雰囲気が出ていました。
大きな建物だったので存在感も抜群でしたよ!

中はどうなっているかというと、、、、

2階まで吹き抜けとなっているエントランスは広くてとっても開放的!
水槽で優雅に魚が泳いでいたり、広々としたラウンジがあったりとってもラグジュアリーなんです。
バーボンを飲みながら、ちょっとキザな台詞を吐きたくなるようなそんな大人の雰囲気が漂う魅力的な雰囲気でしたよ!

エレベーターはカードキーがないと動かないようにセキュリティが施されていることや、
広々とした通路が確保されていることからも一流ホテルの風格を伺うことが出来ました。

そして気になる部屋ですが、、、、

部屋は大きく、茶色のアクセントが大人の雰囲気と高級感を出していました。
茶色がこんなに落ち着くなんてこのホテルに泊まって初めて気付きました!

バスルームも茶系で統一されており高級感に溢れています。
洗面台に鏡があるのは分かるのですが、バスタブ付近の鏡ってどんな役割があるんでしょう?
う~ん、謎だ~。

デスクもアンティーク調で広々としたものが用意されており、とってもお洒落!
こんなお洒落なデスクがあれば張り切って仕事が出来ちゃいます。

インターネットは有料なのですが、パン パシフィック の会員になれば(費用はかかりません)wifiを無料で利用することが出来ます。
差支えなければ会員になることをお勧めします。

こちらがこのホテルでも人気のプール。
高層ビルを眺めながらのんびりとプールに入るって贅沢なものなんだな~と感じました。
おそらく都会のオアシスってこういうことをいうのでしょう。

ホテルの裏口を出るとそこにはオーチャードタワーが見えます。

このビルは夜になると昼とは打って変わって騒がしくなり、歓楽街に変貌を遂げます。
クラブやディスコなどシンガポールではあまり知られていない夜の世界を見ることが出来ますので興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか。

またホテルの隣には24時間営業しているスーパーがあるので、
不便を感じることはないでしょう。

このようにパン パシフィック オーチャードはとってもラグジュアリーで便利なホテルなんです。
とってもお洒落で大人の雰囲気なので恋人同士やビジネスで利用するのに最適なホテルといえるでしょう。
是非とも優雅なひと時をこのホテルで過ごして下さいね!

記事投稿者
中田

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です