シンガポール旅行記30(終) シンガポールのお土産はTWG teaがおすすめ!!


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

記事投稿者:徳永

どうも!徳永です!!
ついに僕の旅行記も最終回となりました。

長かった旅もあと数時間で終わりです。

これから夜の便で日本へ帰る訳ですが、
帰る前にやらなければならないことがありますよね!!


Sponsor Link  

そう!!
お土産ですよね!!
あいつらの為の!!

シンガポールのお土産というと…、
今回の旅行記「16」でも書いた、
リトルインディアのムスタファセンターで買うのも有りではありますが、
ちゃんとしたお土産を買うなら、シンガポールではやっぱり「TWG tea」がお勧めです!!

TWG teaとは…


詳しくはTWGの公式ホームページをご覧下さい!!

…はい!
英語で何が書いてあるかさっぱり分かりませんね!!

ということで説明させて頂きます!

改めまして、

TWG teaとは…

シンガポールという立地を生かし、
世界36ヶ国の専門農園からなんと800種類の茶葉や原材料を仕入れ、
フルーツ、花をはじめ、キャラメルやチョコレートなどのフレーバーを用い、
上質で且つ大胆、それでいて繊細という(どっちやねん!という)
とても魅力的なお茶を展開している会社なんです!

で、買ってきたTWGのお土産の写真を載せようと思ったのですが、、、
ない…。写真が無い…。

すいません…。
全部人にあげてしまったみたいです。。。


TWGの店内も写真撮影が禁止ですので、
ホテルにあった備え付けのTWG tea画像で我慢して下さい。。

ちなみに、TWGはオーチャードの『ION(アイオン)』や、
マリーナベイサンズのショッピングモールなどにありますよ!


(オーチャードロードのアイオン)

あと、最近、自由が丘にもTWGのお店が出来たみたいです!
東京在住で、シンガポールでお土産買うの忘れたー!!って人は、
最終手段として是非ご利用下さい(笑)

という訳で、
長かった僕のシンガポール旅行記はここで終わりです!!

今、シンガポールはとても注目されています!
テレビでもマリーナベイサンズをよく見かけます!
日本人の旅行者も年々増えているみたいですし、
しばらくはシンガポール人気が続くのではないでしょうか。

シンガポールには、
この旅行記では紹介していないスポットがまだまだたくさんあります!
是非シンガポールに行き、ご自身の目で確かめてみて下さい!

シンガポールはとても安全な国ですので、
平和な国で育った日本人でも安心して旅が出来る数少ない国です。

是非、今度のご旅行はシンガポールを考えてみて下さい!
そして、自分だけの最高のシンガポール旅行記を作りましょう!!

ということで、シンガポール旅行記、この辺で終わります!!

Bye bye Singapore!!!

そして、

ありがとうシンガポール!!!

最後に…

昨年の10月からこの旅行記を書きはじめ、
いつの間にか4か月が経過していました。。

この間、本当に多くの方々からコメントを頂きました。
このコメントが僕の執筆意欲を掻き立ててくれ、
全30話という長編旅行記を作り上げることが出来ました。

コメントをお寄せ頂いた皆様、
この場を借りて厚く御礼を申し上げます!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m(泣)

※注
この旅行記は過去に遡って書いているものです。
リアル感を出すため、あたかも現在進行形風に書いていることを予めご了承下さい。。

記事投稿者:徳永

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

「シンガポール旅行記30(終) シンガポールのお土産はTWG teaがおすすめ!!」への10件のフィードバック

  1. To:ryoさん
    はじめまして!徳永と申します!
    お礼のコメントを下さいまして、こちらこそありがとうございます!!
    一気にお読み頂けたとのことで、僕としてもとても嬉しいです!正面のマーライオンは自分としてもかなり気に入っている1枚です!もしryoさんもシンガポールに行かれたら是非見に行って下さい!!
    またいつか旅行記を書くことがあるかもしれませんので、その時はまた読んで頂けると嬉しいです!!

  2. はじめまして。
    記事を一気に拝読させていただきました。
    特に正面のマーライオン・・・・・大爆笑してしまいました。
    徳永さんの絶妙で冷静なコメントがとってもおもしろかったです。
    とても参考になる記事ばかりでした。
    あまりのおもしろさに一言お礼のコメントを!!
    ありがとうございました~

  3. To:naomiさん
    はじめまして!徳永と申します!
    コメントありがとうございます!
    記事を全部読んで頂いたとのことで、本当にありがとうございます!!
    今月の末にシンガポールへ行かれるんですね!
    いや~羨ましいですよ!
    僕がまわったところはカップルで行ったら最高なのにな~というところが多かったので、
    是非ご参考にして頂ければと思います!!
    チキンライス食べてきて下さい!
    僕としてはブントンキーかラッフルズがおすすめです!
    最高の新婚旅行になることを願っています!!

  4. 記事、全部読ませて頂きました。
    三月末にシンガポールに新婚旅行に行く予定なのでかなり参考になりました^^
    チキンライス食べてきます〜♫

  5. To:junjunさん
    コメントありがとうございます!!徳永です!!
    いえいえ、お礼を申し上げるのは僕です!
    こちらこそ心のこもったコメント本当に有難う御座いますm(_ _)m
    僕のブログを参考にして頂くばかりか、
    韓流スターのロケ地を巡るファンのようだったとか、
    僕の文章を気に入って頂けているところとか、
    そして何と言っても、
    このサイトがjunjunさんを勇気付けることが出来たというのは、
    きっと管理人様もすごく喜んでくれていると思いますよ!
    僕はjunjunさんのコメントを見て、
    思わず目から汗が出ましたよ。。勘弁して下さいよ(笑)
    今まで本当に多くの方々からコメントを頂きましたが、
    参考になったとか、僕と同じところに行くとか、
    この旅行記を書いて本当に良かったなと思います。
    人の役に立つというのはすごく嬉しいものですね!
    僕の旅行記にコメントを下さる方々には本当に頭が下がりますm(_ _)m
    またいつかきっと第二弾を書く機会があると思います!
    junjunさんの行ったナイトサファリとかまだまだ行っていないところがたくさんありますしね!
    だから引き続きこのサイトを注目して頂けると嬉しいです!
    それと…、ご自身のことをおばちゃんだなんておっしゃいますが、
    一人でシンガポールに行くなんて全然若いじゃないですか!!
    その行動力メチャクチャかっこいいですよ!マジで尊敬します!!
    機会があれば是非またシンガポール旅行に行ってコメントをお寄せ下さい!!

    書き込みが苦手などとおっしゃいますが、
    僕はjunjunさんのコメントの文章、とても好きですよ!!
    だからいつでも気軽にコメント下さいね!!
    あたたかいコメント、本当に有難う御座いました!!

  6. 昨日初シンガひとり旅から帰国しました。
    英語だめなんですが、
    なんくるナイサーと心配せずいったら 
    けっこう苦労してしまいました。 
    マリーナベイサンズでもカードキーを渡されてほったらかしなので戸惑いました。
    が、しかし・・・
    それをも含めて楽しもうの心意気!
    多くの方が絶賛するように素晴らしい眺めの空中庭園!
    思う存分ふやけましたよ。
    旅立つ前に徳永さんのブログをみつけ
    ものすごく参考にさせていただきました。
    ブントンキーのチキンライス チャイナタウン ソング・オブ・ザ・シー 
    フレグランスホテルセレギーは
    またの機会に・・
    シンガポールいいです。なんかこうエネルギー?みたいなものにあふれていますね。勢いがあるというか
    なんでも人手不足とのこと。マリーナベイサンズでも三万五千人の
    従業員が必要なのに八千人ほど足りないそう(ナイトサファリのガイドさんのウケウリ) 
    二十代なら真剣に考えるところです。
    歩き回りながら
    ここ徳永さんが写真UPしてたな・・・
    これ動画に挑戦してたな・・・
    まるで韓流スターのロケ地を巡るファンですよ(笑)
    ともかく
    お礼を申し上げたかったんです。
    管理人さんを含めこちらのサイトはちょっと心細いおばちゃんひとり旅を勇気付けてくださいました。
    ありがとうございました。
    最終回は帰国してから拝見しました。
    ぜひまた何かお願いしますね。徳永さんの文章好きです。
    書き込みは苦手なのですが
    引き続き注目してますから
    また、できればこの感覚を忘れないうちにシンガポールを訪れたいです。
    どうも有難うございました。

  7. To:picoさん
    いつもコメントありがとうございます!
    そして、
    今までたくさんのコメント本当にありがとうございました!
    picoさんのコメントは僕に大きな力を与えてくれましたよ!
    心から感謝しております(涙)

    なんだかすごく寂しくなりますが、
    picoさんがシンガポール旅行を終えた時は、
    ここで旅行の感想をコメントして頂けたら嬉しいです!

    …それと、「お勧めの場所、店特集」はこれから始まるみたいですよ!
    引き続き『写真で見るシンガポール』のチェックをお願いしますネ!!

    またここで会話する日を楽しみにしています!

    絶対楽しい旅行にしてきて下さいね!!

    Thanks a million!!!

  8. とうとう恐れていた日がやってきてしまいました(涙)
    とっても楽しく拝見していたのに最終回なんて!
    初シンガのために沢山勉強になりました。ありがとうございます。紹介してくださったところの殆どに行くと思います。そして「あぁここに徳永様は来たのね」と浸ってきます。
    でもでもでも・・・
    次回の旅行記まではかなりありそうなので「お勧めの場所、店特集」みたいなブログをやってください!是非参考にしたいと思います!
    写真も綺麗だし文章もとてもお上手で行った気分になれていました。またお会いする日まで!

  9. To:管理人様
    いえいえ、こちらこそこんな大そうなサイトで僕の下らない旅行記なんぞ書かせて下さいまして、本当に感謝しております!!

    そして、管理人様も含め、コメントをして頂いた方々には心から感謝しております!!誰かが読んでくれているブログを書くのは楽しいですね!

    第2弾までパワーを充電しておきたいと思います!!
    その時はまた宜しくお願い致します!!
    本当にありがとうございました!!!

  10. 徳永さん旅行記書いてくれてありがとうございました!
    ほんと、たくさんのコメントいただきましたよね。
    ありがたい限りです!
    また、シンガポール遊びに来てくださいね。
    そして、徳永の旅行記第二弾も是非書いてください!
    私も楽しませていただきました!ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です