酢重レストラン SUJU


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

オーチャードのマンダリンギャラリーにある酢重レストラン SUJUに行ってきました。こちらは、和食のお店です。

なんでも、長野かどこかの味噌としょうゆのお店酢重正之商店というところがやっているんだそうです。

店内は落ち着いた感じですが、日本でよくある感じの雰囲気。静かに食事するのにはいいかもしれません。


Sponsor Link  

↑ぶりカマ おいしい。

 

↑サツマイモと、ジャガイモを蒸したものに味噌が乗っている。サツマイモはかなりうまかったです。そして、味噌もかなりうまい。

 

↑天ぷら。

えびが巨大でした。シンガポールはえびが安いですからね。プリン体の取りすぎには注意が必要です・・・

 

焼酎、日本酒などもあります。

 

このほか、お刺身やなんやといろいろ食べました。

そして、〆にお茶漬け。

 

 

芋系は鮮度があまり関係ないからおいしく感じたのかなと、今思いました。

そして、味噌もかなりおいしかったです。なんでも、うちの嫁さんいわく、ご飯がおいしいらしいのですが、私はお茶漬けだったのでよくわかりません。お茶漬け自体は非常においしかったです。

今回はご馳走になったので、お会計は不明ですが、結構いいお値段だったような気がします。

 

ちゃんとした日本食が食べたいときにいい名と思いました。なお、ランチは15ドルくらいでいただけるということです。

 

お店情報

住所:333A Orchard Road #04-05 Mandarin Gallery Singapore 238897

電話:6737-7764

営業時間
ランチ:11:30AM~3:00PM
ディナー:6:00PM~10:30PM

 


より大きな地図で シンガポール観光マップ を表示

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です