アラモアナショッピングセンター@ハワイ旅行4


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

さて、我が家は私以外女です。そして、女はハワイが好きです。(かってな思い込み。)そして、その理由はお買い物です。(かってな思い込み。)

そう、我が家の女性人も例外ではありません。正直私はあまり物欲というものがなく、ほとんど物を買いません。使えればいいというような感覚です。ですので、買い物がすきという感覚が私には分かりません。


Sponsor Link  

だって、お買い物したらお金が減っちゃうじゃないですか。そっちのほうがストレスです・・・

まあ、そう言っても楽しい家族旅行ですので、ココを避けては通れないわけですね。

ということで、アラモアナショッピングセンターへ出発!

↑こんなトロリーが出ておりまして、いろんな場所に行くことができます。赤ラインとか黄色ラインとかいろんなラインがありますが、あらも穴へは赤ラインで。

せっかくですので乗ってみました。1人2ドルで4人で8ドル。タクシーで行ってもおんなじですけどね。

 

 

ブーーンと

気持ちい風を感じながら

到着!

 

そして、

女性の方々はいろんなものを、買いまくる・・・・

ずーーーーっと買い物してました・・・(この間5時間くらいかかりましたが省略です・・・)

実際ドル安の影響もありお買い物は超お得です。私はブランド物とかどうでもいいので、T-シャツ を買いまくりました。日本で5千円以上するようなものも、20ドル程度で買えますので、かなりの枚数を買いました。私の買い物なんかこの程度でかわいいもんです・・・

 

 

そして、日も傾いてきたので、ホテルへ。 帰りは荷物も多くなったので、タクシーで帰りました。タクシーで10ドルくらいです。

 

そして、その後はホテルに帰り、自称元プロボディーボーダーの嫁がディユーク像で記念撮影をしたいということで、ディユーク像へ。こちらでは、夕暮れと共にフラのショーも無料で楽しめます。

↑ディユークさんと記念撮影をして、

 

↑無料のフラを堪能しました。

うちの子は女の子ですからやはり、見入っていました。

そして、夕暮れを眺め、

 

 

 

4日目も終了です。

やはり、ハワイはお買い物も良いのですが、こういった自然の営みを肌で感じるのが最高です。

 

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です