BRUSSELsSPROUTS


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

ベルギービール(Hoegaaden)とMussle(マッソー:ムール貝みたいなの)の料理が売りのBRUSSELsSPROUTSというレストランに行ってきました。


Sponsor Link  

まずはこちら。Hoegaarden。しろビールですね。日本ではヒューガルデンって言いますが、シンガポールではホーガーデンって発音していました。正式にはフーハルデンみたいな感じだそうです。私はヒューガーデンって言って笑われましたが、ホーガルデンも笑われてしかるべきです・・・w

久しぶりにのんだHoegaardenはフルーティーで美味しかったです。

そして、こちらの売りの料理が、

Mussel料理です。ムール貝見たいなやつですね。いろんな味付けがありますので、いくつか頼みました。

私は少し臭いが気になってしまい、あまり食が進みませんでした。

そして、フレンチフライがサイドでついてきますので、正直コレだけでお腹いっぱいです。

ところで、この貝を見て気づいたのですが、これはスーパーで激安で売ってる貝ですね。大盛り1パック2ドルとかで売っています。昔、あまりの安さに惹かれて買ってみたのですが、煮ても焼いても・・・みたいな思い出があります。

そして、お会計は4人で300ドルくらい。ちょっと高いかなと思いました。

しかし、ビールは美味しかったです。

お店情報

Robertson Quay店
80Mohamed Sultan Road #01-12The Pier @ Robertson

T:6887-4344
Big Splash店
Block F Unit #01-27 Playground @ Big Splash(イーストコーストパーク)

T:6346-4344

 

 

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です