BRUSSELsSPROUTS

この記事は イーストコーストシーフード料理シーフード料理ピックアップ情報ロバートソン キー各国料理のカテゴリに分類されています。

読む前に、ブログランキングを クリックしてね。。。。↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
※写真がある場合はクリックで拡大可能です
この場所、記事の評価:
(1 votes, average: 3.00 out of 5)
Loading...Loading...

ベルギービール(Hoegaaden)とMussle(マッソー:ムール貝みたいなの)の料理が売りのBRUSSELsSPROUTSというレストランに行ってきました。

まずはこちら。Hoegaarden。しろビールですね。日本ではヒューガルデンって言いますが、シンガポールではホーガーデンって発音していました。正式にはフーハルデンみたいな感じだそうです。私はヒューガーデンって言って笑われましたが、ホーガルデンも笑われてしかるべきです・・・w

久しぶりにのんだHoegaardenはフルーティーで美味しかったです。


Sponsor Link  

そして、こちらの売りの料理が、

Mussel料理です。ムール貝見たいなやつですね。いろんな味付けがありますので、いくつか頼みました。

私は少し臭いが気になってしまい、あまり食が進みませんでした。

そして、フレンチフライがサイドでついてきますので、正直コレだけでお腹いっぱいです。

ところで、この貝を見て気づいたのですが、これはスーパーで激安で売ってる貝ですね。大盛り1パック2ドルとかで売っています。昔、あまりの安さに惹かれて買ってみたのですが、煮ても焼いても・・・みたいな思い出があります。

そして、お会計は4人で300ドルくらい。ちょっと高いかなと思いました。

しかし、ビールは美味しかったです。

お店情報

Robertson Quay店
80Mohamed Sultan Road #01-12The Pier @ Robertson

T:6887-4344
Big Splash店
Block F Unit #01-27 Playground @ Big Splash(イーストコーストパーク)

T:6346-4344

 

 




この場所、記事の評価:
(1 votes, average: 3.00 out of 5)
Loading...Loading...

読んでくれてありがとう!ブログランキング参加中です。。。。↓別窓で開きます。
クリックして応援いただけるとありがたいです!
シンガポール関連情報のブログが多数ありますので、こちらも参考になりますよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ



前の記事に戻る«
次の記事に進む  »


この記事と関係していそうな記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ


この記事と同じカテゴリーの記事

  1. クラークキー特集2~ カフェイグアナ(Cafe Iguana)
  2. クラークキー特集1~ オクタパス(Octapas)
  3. Level33
  4. BRUSSELsSPROUTS
  5. チキンクフタを食べてみよう!
  6. エスミラーダ(Esmirada) 地中海料理
  7. ロンピンリバーシーフード(Ronpin River Seafood) in マレーシア
  8. DELIMOROCCAN  モロッコ料理
TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

メニュー