シンガポールIKEA

この記事は その他ショッピング家具戸田さんの投稿のカテゴリに分類されています。

読む前に、ブログランキングを クリックしてね。。。。↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
※写真がある場合はクリックで拡大可能です
この場所、記事の評価:

投票受付中!
Loading...

Sponsor Link  

こんにちわ、戸田です。スウェーデン発祥の家具や雑貨店のIKEAがシンガポールにもありました。市内に小さなIKEAがありまして郊外に大きなIKEAの2店舗あります。

今回はせっかくなんで郊外の”Tampines“という場所にあるIKEAに行ってきました。

ちなみにコチラがIKEAのホームページです。


Sponsor Link  

WEBサイトは ⇒ http://www.ikea.com/sg

IKEAの家具は、日本でいう無印みたいな感じで、シンプルでデザインの良い家具や雑貨が多く、しかも値段が安い!

雑貨エリアと家具エリアに分かれていて、雑貨エリアは様々な雑貨が置いてあります。生活用品から植物からアートまで!

そして家具エリアは、周るコースが決まっていて様々な雰囲気の部屋が展示されています。その部屋の家具を見ながらショッピングできるといった演出になっています。

見ているだけで、楽しいですね。もし気に入った家具があったらナンバーを控えておきます。(紙とペンを最初にもらいます)

レジ付近がでっかい倉庫になっていて、そこの倉庫でさっきメモった家具を探し、レジ待って持っていきます。

本当、ちょっとしたテーマパークみたいで楽しいですね~

 

=====================================================
IKEA Tempines店
住所:60 Tampines North Drive 2, Singapore 528764
TEL:6786 6868
営業時間:10am – 11pm

IKEA Alexandra店
住所:317 Alexandra Road Singapore 159965
TEL:6786 6868
営業時間:10am – 10pm

※この記事は戸田さんの記事です

Sponsor Link



この場所、記事の評価:

投票受付中!
Loading...

読んでくれてありがとう!ブログランキング参加中です。。。。↓別窓で開きます。
クリックして応援いただけるとありがたいです!
シンガポール関連情報のブログが多数ありますので、こちらも参考になりますよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ



前の記事に戻る«
次の記事に進む  »


この記事と関係していそうな記事

1件のコメント »

コメント
  1. 戸田さん記事投稿ありがとうございました。
    イケアは安いので、私もたまに行きます。
    もちろん日本同様に豊富な品揃えです。
    ただ、ココを利用した人が口をそろえて言うのが、デリバリーの対応の悪さ、ルーズさです。
    私もかなり時間に遅れてこられて迷惑したことがあります。また、家具の据付がおかしかったりと、クレームを言っている人を何度か聴いたことがあります。
    まあ、ココはシンガポールですので、仕方ないかと、寛容になるほうが自分の精神衛生上も良いのですけれどねw

    Comment by 管理人 — 2011 年 7 月 13 日 @ 1:48 PM

Leave a comment


この記事と同じカテゴリーの記事

  1. Crante Money Changer~チャイナタウンで一番レートが良い料金所~
  2. A NOODLE STORY
  3. シンガポールで有名なバクテー(Bak kut Teh)屋、ソンファ(SONG FA)
  4. TWELVE CUPCAKES
  5. 「老伴豆花」(Lao Ban Soya Beancard)のスイーツを頂く!!
  6. シンガポールIKEA
  7. TWG Tea Salon & Boutique
TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

メニュー