フードポイズニング


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

さて、昨日の記事に続き、ラマイウォーキングストリート。

まあ、飲みながら、食いまくってるわけですね。


Sponsor Link  

↑ココナッツ味のなにか。これは美味しくなかったな。

↑ドリル芋ね。これは想像したとおりですね。

んで、日は傾き

道はラマイのビーチまで続いてました。

なんか、地元のやつらとか、ビーチでのんびりしたり、バレーボールやってたり、幸せそうだったな。

東京で死んだ目して働いてる友達にも、こういう人生もあるよって教えてあげたいですよ。

↑そして、我々はビーチの簡易バーで、更に飲む。

↑ガキどもは日が落ちるのも忘れて遊んでる。公園でDSやってる日本のお子さんより好感が持てるね。

おれも、こんなんだったな。よく母親に怒られたな。『何時だと思ってんのーー』って。

小学生から大学入るまで勉強なんかほぼ全くしなかったもんな。

それなのに、自分の娘には『勉強したの?』とか言っちゃてるわけだから、ちょっと矛盾してるね。幼少期の暗記系の勉強なんてほとんど無意味だもんね。人生において。いい大学入ったからってその先も知れてるしさ。

もうちょっと、自制しよう。

そして、日は沈み。

↑浜辺ではタイ人が、くつろいでます。幸せそうだ。

んで私はまた、市場のほうへ戻りました。

すっごくにぎわい始めてる↑

なんか、にぎやかで、楽しい雰囲気でした。

↑十字路のところでは、ステージがあって、蛇とかで盛り上がってたよ

なんか、友達が変な店に入ってこ、店員と話し始めた。

↑これ、レストランです・・・

↑さらに、変なインスタント麺とか食べました・・・

もう、食えねえって。。。

↑〆は今夜もマッサージ。200B 激安

んでね、翌日最終日だったわけですが、朝食をとったらなんか、お腹が痛い。。。

んで、薬局で薬買ったりして、空港へ。

そして、そのまま、医務室へ・・・

うっわ、人生で最悪の食あたりだわ。。。まじでありえないっす。そして、看護婦さんには、このままひどかったら、飛行機乗れないからね?とか言われるし。

まあ、サムイにもう少し居るのはいいんだけど、医療はやっぱりシンガポールがいいじゃない?

んで、気合で飛行機へ。。。2時間くらいの辛抱。

いや、まじで、やばかったんす。

そして、チャンギに到着後、車椅子で、空港の病院へ搬送。痛み止めの注射などを打ってもらって、落ち着きました。

まじで、やばかった。お医者さん、車椅子押してくれたお友達、ありがとう。死ぬかと思いました。

もうこれ、昨夜の屋台の何かが当たったんでしょうけど、ナニがあたったのかわからないす。

たぶん、シーフード系だろうな。卵かもしれない。

でも、肝炎とかじゃなくてほんと良かった。

もう絶対、お外でご飯は食べません!!

まあ、火が通ってるからって、こんな目をした魚とかは食っちゃいかんよね。

そして、あれです。

正露丸は必需品だね。日露戦争でも活躍した正露丸ね。飲みすぎは危ないけど、殺菌作用が超強いので、こういうときはとりあえず、飲んだらいいかな。これからは必ず、旅のお供にしよう。

ちなみにその後4日くらい寝込みました。・・・

へんな食べ物には気をつけましょうね!

サワデ~カ~

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です