ラマイウォーキングストリート


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

この日はラマイウォーキングストリートというのをやっているそう。

なんか、市場みたいなのが出るそうなので、行ってみた。


Sponsor Link  

まだ、時間が早かったせいか、ひとはまばら。

↑揚げ物ですね。

この時点でずーっと飲み続けていたので、結構いい感じ酔っ払ってました。

普段だったら屋台系で絶対に食事はしないんですけど、つまみ代わりにいろいろ食べちゃった。

↑揚げ物ね。普通にうまい。ビールが進む・・・

↑卵を串焼きにして売ってる。

こんな感じ。

なんかね、一回卵の中身を出してかき混ぜてから作るんだって。味つきだったな。

まあ、しらふだったら食べないかな。

↑かなりの半熟卵。これも食べましたね。

↑よく分からないけど、卵ともやしと、へんな貝が入ってるやつ。

これも食べました。貝とか危ないけどね。

↑イカね。これも食いました。まあ、魚介はしらふだったら絶対手を出さないね。

でもまあ、中身がレアな感じで美味しかったですよww

↑コレ(カブトガニ)と

↑コレ(巨大なタガメみたいなの)

は、さすがに食べなかった。酔ってても無理なものはムリだね。

↑こんな感じの十字路のいたるところにお店が出ます。

んで

↑なんでかは分からないけど、綿あめも食べた。でも、ちょっと食べてやっぱりいらないので、その辺を歩いてる子供に上げました。

↑芋を丸めてあげたヤツ。これは一番美味しかったな。もちもちしてて。

↑よくわかんないけど、この油と砂糖と味の素みたいな粉を異常なほど入れてミックスするコーンも食べたな。

なんか、機材が家庭用なところがすごくいいと思いました。たぶん、そこに惹かれたんだと思う。

ていうか、この時点でもう結構食べすぎ。満腹なのに、連れがすっごく食べるんだよね。お前も食えって言ってくる。

こいつは、学生時代、賞金が出るラーメンとか、ココイチのカレーとか平らげたヤツだから、はんぱないんすわ。

なのに、痩せてんのは病気かなんかなのかな。

↑さらに、変なお菓子も食ったな。

↑この汁っぽいのも食べたね。

いや、まじで、食いすぎだし、屋台とか危ないって。

と、今の私がそこに居れば、このときの私に注意してたと思いますよ。

続く・・・

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です