ラマイ センター


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

ホテルにチェックインして、そのすばらしさにもうテンションがあがります。

やっぱり、バンヤンツリーいいすわ。


Sponsor Link  

んで、ご飯を食べようと思い、インビラBBQをお願いしようと思ったのですが、すでに肉屋が閉まったということで、外に食べに行くことにしました。

んで、ホテルの人が進めてくれた場所へ向かいます。

このアタリで一番にぎわっているのがラマイビーチ。商店街的なのもあり、にぎわっているエリアです。

↑サラタイ レストランへ

ラマイではオススメといってました。

そして、シンハービール飲んで、結構食べて1000バーツでした。安い!!

んで、その後ラマイセンターといわれるアタリを散策しました。

なんか、このサムイパンケーキという屋台がたくさん出ていて、サムイのちょっとした名物らしいです。

↑のおっさんの屋台が一際行列でした。結構美味しかったです。

↓いろんな屋台

そして、こんなのも。

おお!!わが国の食文化の代表ともいえる握りずしがタイの屋台に!!!

すげえ。生ものなのに。屋台で冷蔵庫無しで売ってる。

さすがに食えないよ。

寿司がここまで、普及しているとは。恐るべしタイ。シンガポールにもローカライズされた寿司屋があるけど、こいつは衝撃だね。でも、怖すぎて食いませんでした。

そして、怪しげな光のほうへ。

お姉ちゃんがいるお店群。白人のオッサンがたくさ~んいました。スケベだな。

んで、このお店群の中心にはリングがあります。

そう。お店対抗で女(お釜?)が戦います。

でも、見なかった。待ってると、客引きが多くてうざいんだもん。でもね、かなり盛り上がるそうなので、言ってみるのもいいかもしれないですよ。

んで、私はまたもマッサージに。200Bと激安なので・・・

いや、ほんと安くて気持ちいいよ。

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です