シンガポール・オーチャードタワー


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

2009020

オーチャードロードは東はスタンフォードロードとの境から、西は大きく左へ曲がるタングリンロードとの境までの約2.5Kmくらいの通りになります。

その界隈には多くのホテルやショッピングセンターが密集しており、観光の拠点となってます。パラゴン高島屋などの有名百貨店があるのもこの通り沿いにあり、観光客で賑わっています。

まだ更に開発途中であり、ショッピングセンターの建設が進んでいます。そのオーチャードロードを車の流れと反対の方向(一方通行になっています)に向かっていくと途中で小さな道との三叉路に行き着き、ここから大きな通りはタングリンロードと名前を変えるのですが、この三叉路の手前に建っているのがオーチャードホテルです。その隣りにオーチャードタワーがあります。


Sponsor Link  

オーチャードタワーはナイトスポットとして現地で有名です。この建物にはバーやクラブが非常に多く入ってます。エスカレーターを上に登っていくと、ハウスやトランス、ロックなどの音楽が大きな音をたてて耳に入ってきます。お店の中には様々な人種の女性がいます。

そしてお店に入ると女の子が近寄ってきて、「一緒に飲もう」等、色々と話しかけてきます。

そこで気に入った子がいれば楽しく会話をすればいいと思いますが、当然の事ながら、自分好みではない女性も寄ってくるのでその場合には丁重にお断りしましょう。

せっかく遊びに来た訳ですから、当然楽しまなければ意味がないですからね。

そこで楽しむ為にもお店選びが重要なポイントとなる訳ですが、

①自分好みの音楽が流れているか

②外からお店の雰囲気を確かめて、自分好みの女性が多数在籍しているか。(※1人だけ綺麗な女性がいる場合は客を引き込む為だけの餌の可能性もあるので注意が必要です)

③客がある程度入っており、盛り上がっているか。

上記の3点を確認し、お店を限定し、万が一、そのお店が気に入らなかったら、すぐに出て別のお店に入るといった方法がベターだと思います。

女の子と遊ぶ事ばかりを目的とするのではなく雰囲気を楽しみにいくといった軽い気持ちで遊びにいくのが一番良いのかもしれませんね。

ちなみに場所はココになります。

[googlemap lat=”1.307733″ lng=”103.82843″ width=”500px” height=”300px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]シンガポール市街地コース, シンガポール[/googlemap]

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

「シンガポール・オーチャードタワー」への5件のフィードバック

  1. 早速のレス、ありがとうございます。

    チャンギ発深夜のフライト出発までの時間つぶし
    ですから、けっこう慌ただしいです…

    おカマさんばかりではつらそうですが、汗;
    それはそれで楽しいかもしれません。

    プラザの方も覗いてみますね!

    1. 返信コメントありがとうございました。
      オカマはお釜でたのしいw
      確かにお釜を見分けるとか、楽しそうですね。手を握ったら大きめ!?とか・・・

      昔、私の友人がタイでお釜と気づかずやっちゃったことがあるそうです。
      本当の女より奇麗だったそうですよ・・・
      そして、行為の後に別の友人に言われて知ったとか・・・・
      気づかないものなんですかね!?

      是非楽しんでくださいませ!

  2. 今度、飲みに行こうと思っているんですが、
    クラブやバーは何時からやっていますか?

    夜7時や8時くらいの早い時間帯ですと、
    女の子も客も居ない状況でしょうかね?

    1. コメントありがとうございます。管理人です。
      すみません。オーチャードタワーですよね。私は行った事がないんです・・・
      (こちらの記事は以前、中田さんが投稿してくれたものなんです。管理人以外にも何名か記事を投稿してくれる方がいます。)

      8時くらいならやってるんじゃないですかね?シンガポールは7時だとまだ明るいですからね。

      あと、男(もしくは昔男)ばっかりらしいですよwww
      そういう雰囲気を楽しみに行くのは良いんじゃないでしょうか。

      あと、お酒を飲むなら、オーチャードプラザとか、その隣のビルが良いらしいです。(名前が思い出せません)
      私もスクーバのお店があるので、よくオーチャードプラザに行くのですが、セクシーな女の人が夕方以降たくさんいます。
      日本人のいる、キャバクラ的なお店もあるそうです。

      日本企業の人は、赴任してくるとまずは、こういったお店を紹介されるらしく、そういった文化があると会社勤めの人がおっしゃていました。
      私はあいにく現地企業ですのであまり詳しくない次第です。

      オカマ=オーチャードタワー
      キャバクラ・フィリピンパブ的な要素=オーチャードプラザとその隣

      という感じではないでしょうか。

      蛇足かもしれませんが、女性は買わないほうがよいと思います。そもそも、それが合法なのか、違法なのかは分からないのですが。
      病気のリスクがありますしね。きいた話では、ゲイランの管理された場所以外では違法就労も多くそういった場合は病気の検査はしていないでしょうから。。

      参考になれば幸いです。

  3. 先日オーチャードタワー前から、タクシーに乗ったらボッタクリだった。。。メーター使わないから『使わないの?』っていったら、『俺のはリムジンタクシーだから定額制』とか言い出した。『違法だろ?だいいジョブ?』とか、いろいろ言ったら、気まずそうにしていたが、20ドルだし、めんどくさいから払ってあげたら、うれしそうにしてました。でもまあ、少し気分は悪いかったね。

    シンガポールでもこういうやつが、いるんだね。

    オーチャードタワー前のタクシーはぼった栗なんだね。気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です