シックスセンシズで夕食を食うDining On The Rock


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

今回宿泊したシックスセンシズサムイ(Six Senses Samui)のダイニングオンザロック(Dining On The Rock)というレストランが非常に有名らしいです。そう今回招待した友達が言ってました。

ということで、こちらのダイニングオンザロックとその後の夜の観光でフィッシャーマンズビレッジをご紹介しようと思います。


Sponsor Link  

こんな感じのロケーションにあります。↑↑↑

分かりにくいですが、海辺の岸壁に屋外レストランがあります。

こんな感じ。

毎度のことながらこういうところは、カップルで来るべきだね・・・

.

さて、料理です

料理はいろんなコースがありました。

んで、どのコースがオススメですか?ってきいたら、『エクスピエリエンス サー』というので、それに。

しかし、男衆が弱音を吐くほどのエクスペリエンスが・・・

いや、このエクスペリエンス。

量がはんぱないんすよ。

しょうじき、どれがメインだったのかすら分からなくなるほどです。ちなみに上の写真は料理の半分くらい・・・

全員『もうムリッス』って言ってました。

量も半分、価格も半分にしてほしかったス。

食事の後は、後輩がここは超あついっすよ~といって、勧めてくれたフィッシャーマンズビレッジへ。

いや、到着したんですが、人気がない・・・

たぶんにぎやかな曜日とかがあるんでしょうかね?週末だったんだけどね。

人気は少ないんですが、ぼちぼち、お店が出てました。

↑こちら、自分で組み立てるランプ。

観光地マジックで300バーツで2つも購入してしまいましたが、いまだに机の上に未完成のまま散乱しています・・・

観光地って思わず要らないものを買ってしまいます・・・

そして、サングラスの露店が・・・

ここでも、思わず購入・・・ラフォージ少佐のメガネみたいなフォルムに見せられて、後輩にプレゼントしました。

なんでも、日本では毎日通勤で使ってるらしいです。

そして、ソウテウを借りてホテルに帰りました。

ほんと、変なものがたくさん売っていました。1メートルくらいの象の木彫りとか売ってました。買おうと思ったんですが、嫁が切れそうなのでやめました。

なんか、曇り空にやられながら、テンションがあがらないままに2日目が修了してしまいました・・・

3日目に続く

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です