チャウエンビーチ散策:サムイ島2日目


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

さて、ダイビングも中止になって、とりあえず、この日はサムイで一番にぎわっているというチェウエンッビーチ+チャウエンビーチロードに出かけました。

見てのとおりの曇り空で残念です。でも、サムイに行けば一度は行く場所ですからご紹介いたします。


Sponsor Link  

↑チェウエンビーチは赤い星のアタリ。

曇っているけど、海はきれい

ビーチには曇りだけど非常にたくさんの人が出ていました。また、ビーチ沿いにはホテルが立ち並んでいます。観光客はそのほとんどが白人系でした。なんでも、欧米のバックパッカーによって発達した観光地らしいです。

いろーんなひとが、いローンナ物をうってます。

そして、中には違法なものをうってくるやつもいますww

天気がよければ、ほんといい景色なんだろうなぁとおもいます。

そして、ビーチサイドで昼食を食べました。タイといえばやはりシンハービール。旅行中はずっとシンハーばっかり飲んでました。ちなみにお会計はよく覚えていませんが、激安でした。

↑ビーチサイドにはこんな感じの小屋がたくさん並んでいます。

この小屋はマッサージ屋さんです。

そして代金は200B(600円くらい)で1時間と激安。さらに、結構上手です!以前プーケットでは変な液体を体に塗られましたが、今回は普通な感じでした。

いやー安いし上手だしいい感じでした!!

その後チャウエンビーチロードへ。

いろんなお店が雑然と並んでいます。↑の写真は雷魚みたいなヤツを焼いて売ってました。くさかったです。

サムイはなんか、電線がすごいことになってるところが多かったなぁ。

↑ムエタイの宣伝車が。格闘家の血が騒ぐ!といいつつ、何度かタイに行ったけど、結局ムエタイは見てない。やるのはすきでも、見るのはあんまり好きじゃないんです。

↑上の写真を見ていただくと分かるんですが、鮮魚の口にはことごとくフルーツや野菜が詰め込まれている!?

何なんだろう?なんか、意味があるのか?

↑お口とお尻にブスーっと行ってますね。

そんな感じで、チャウエンビーチを後にしました。チャウエンビーチの印象?うーん。なんか、マッサージ気持ちよかったです。

ところで、タクシーは交渉制です。

しかも、ホテルの名前を言うと、すごい金額言ってくるし・・・おまえ、ホテルのタクシーよりたけーじゃねーか!!!

値切ってもそれでも、ホテルタクシーよりたけーよ・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です