サムイ島旅行記1日目


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

シンガポールから飛行機で2時間程度で行けるリゾートにタイ王国のサムイ島があります。

今回はこちらに旅行に行ってきたのでご紹介します。


Sponsor Link  

サムイ島はマレー半島の東側に位置するタイ王国の島です。

プーケットが西に位置するので、モンスーンを避けてどちらかで楽しむことができます。

なんでも、プーケットよりも日本人には人気がない島なのだそうですが、非常に良いところでした。今回は東京から友人が来てくれて、一緒にいってきました。彼ら曰く、サムイ島のフルムーンパーティーはすごいらしいです。

そんなわけで、バンコクエアウェイズでシンガポールから2時間のフライト。

夜の出発で初日が無駄になってしまうにも関わらず、1時間程度の遅れ・・・

機内食は人生で一番美味しくなかったな。あまり気にしませんけどね。

サムイの空港はこじんまりとした感じ。

そして、空港に来てくれたお迎えの人とホテルへ向かいました。

今回はシックスセンシズ(Six Senses)というリゾートにいってみました。空港からは大体30分くらい。

ビラは300平米くらいのゆったりとしたお部屋でした。

毎度思うんですが、こういったビラは友達同士で来るよりも、家族とか彼女とかと来るべきです。。。

男同士のお客さんもたまーにいますけど、ゲイっぽいし・・・きっと私たちもそうおもわれてるんだろうなぁ。

さて、到着するともう夜の10時くらいでビラのバーで適当に飲んで風呂入ってねました。

ホテル代がもったいない。ぜんぜん満喫できてない・・・

ということで、2日目に続く。

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です