栄寿司Sakae Sushi


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

おそらく、シンガポール在住の方であれば、一度は耳にしたことがあるであろうお寿司屋さん。

それが、栄寿司Sakae Sushiです。ただ、知っていても行ったことがない人がほとんどだと思います。ちなみに、回転寿司です。

私も知人からは『行かないほうがいい』といわれていたのですが、そんなに、まずくはないだろうと思って、挑戦してきました。


Sponsor Link  

この栄寿司ですが、シンガポールに20店舗ほどある模様。詳しくはこちらで。そして、社長は超金持ちなんだとか。ちなみに社長さんはシンガポールの方らしいです。

店に入ると、かなりにぎわっているじゃないですか!

日本人が言うほど悪くないんじゃない?と、思ってしまいました。

しかし、私が甘かったです。

↑生まれてはじめてみる、『コーン寿司』・・・

左下のヤツは、お稲荷さんをさかさまにするというなんとも新しい発想・・・

そして、さかさまのお稲荷さんには、変なものが乗っています。食べてもなんだか分かりませんでした。

↑赤5.99ドル、ピンク3.99ドル、その他1.99ドル!!!!!!!!

そりゃあ、社長金持ちになるよ!!!!

そして、この値札を見たときかなり衝撃でしたよ。

適当に取った、

稲荷、3.99ドル、左上の、変なヤツ5.99ドル!!!!

やっちまった。

これはどう考えても高すぎる・・・

そして、最も衝撃だったのはこいつ。

写真がぼけてますがタイです。

そして、このタイ、分厚すぎて立ちます!!上の画像は立っているネタです。

ありえねえ。

あ、そういえば茶碗蒸しだけは安くて美味しかった。なぜか茶碗蒸しは1.99ドル・・・

何でだろう。

あの変なノリで巻いたヤツは5.99ドルなのに・・・・(ちなみに++で7ドルですよ!!!変な寿司は大体5.99ドルです。)

まあ、アレです。

衝撃を受けたい方はいってみてください。

ちなみに私は、生まれて初めて寿司を残しました・・・・奥さんは『すしが嫌いになる』といってました。。。。

シンガポールの皆さんにもこれが本当のお寿司だとは誤解しないでほしいですね。

ちなみにほとんど食べなかったのに、お会計は70ドルくらい。

そんな感じです。

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です