インペリアル・トレジャー・スチームボート・レストラン


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

オーチャードで昼飯を食べる為、美味いレストランを探して、たまたま入った店がこのインペリアル・トレジャー・スチームボート・

トリプルワンという新しめのショッピングモールの1階にあるちょっと高級そうな専門レストラン。

ランチタイムは終わっている2時過ぎに入ったが店内は多くのお客さんで賑わってて、活気がある人気店のようだ。


Sponsor Link  


とりあえず始めて入った店という事もあり、鍋のコースを頼むことにした。一人50SGD。
鍋に入るスープの味は、10種類位ある中から2種類頼めるらしい。1個は辛いスープにして1個は体に優しそうな豆乳スープにした。
鍋に入る食材もいろいろ選べることが出来る。
最後に締めとして、麺を入れて食べるらしいのだが、この麺も8種類くらいあって、選べるようになってる。

まず最初に出てくるのが「タレ」英語表記で書くと「TALE」。これが凄~いんです。

15種類くらいの薬味の中から目の前で一人一人、丁寧に人に合わせてタレを作ってくれるのです!!
次におつまみがでてきた。魚の皮のチップス。これが、、めちゃくちゃ美味い!!!
たまに中国料理屋に出てくるこのチップス大好きです。

15分位待ってると、鍋と食材が次々に運ばれてくる。鍋は半分に分かれていて、一つは真っ赤な辛いスープ。もう一つが真っ白な豆乳スープ。
食材は、エビや魚の団子、鶏肉、魚の肉、野菜類と盛りだくさん。

どんどん鍋に食材を入れて食べてみた。

美味いです。
最後の締めの麺も本当に美味いんです。

日本人好みのこの味、是非食べてみて下さい。ちなみに赤いスープはめちゃくちゃ辛いです。

滝のように汗が出てくるので、女性は注意!!ハンカチ持って行きましょう。
==========================================================
インペリアル・トレジャー・スチームボート・レストラン
Imperial Treasure Steamboat Restaurant

ドレスコード : カジュアル
住所 : #01-21/23 TripleOne Somerset, 111 Somerset Rd.
エリア : 
最寄りのMRT : Somerset
営業時間 : 11:00~15:00 18:00~22:30

記事投稿者:MAKOTO

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

「インペリアル・トレジャー・スチームボート・レストラン」への1件のフィードバック

  1. MAKOTOさん記事投稿ありがとうございました。
    美味しそうな店ですね。
    今度行ってみることにします。
    では、また、よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です