ハロウィン風ナイトサファリ


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

こんにちは。

ただいま、奥さんが日本に帰国していて、お留守番をする子供とナイトサファリに行ってきました。我が家の子供はナイトサファリが好きなんですよね。もう、10回くらい行ってるのに飽きないのかなぁ。

ちなみには私は結構苦痛ですけどね。


Sponsor Link  

で、ナイトサファリについたら、ハロウィンモードでした。入り口の辺りはハロウィンって感じでしたね。

しかしながら、門やら、デコレーションやらは基本的に中国風です。昔見た、キョンシー的なやつとかね。やっぱり、中華系が多いとこうなるんでしょうかね。ハロウィンも。

かぼちゃ+中華みたいな感じ。

子供は結構喜んでましたけどね。

このかぼちゃはたまに立ち上がります。大体5メートルぐらいあって結構でかいです。

子供は大喜びでしたね。

ここはいつも平日でもオオ賑わいだね。ほんと、人気の観光スポットなんだと思います。

ただ、いただけないのは、トラムのルートにもおかしなマネキンが散在していることwwww

かなーり、中途半端なマネキンが、ポツポツとおかれてまして、自然な感じを楽しみたい観光客的には少しさめるんじゃないかと思う感じです。暗いから、何かよく見えないし・・・・ごみかな?みたいな。。。。

.

しかし、ココに来ると絶滅動物が多いなぁとびっくりしますね。現在でもレッドリストとかを見ると、多くの動物が死にまくってるんですよね。まあ、我々人間が殺してるんですけどね。

ちなみに、数十年前までシンガポールにも虎がいたんですよね。でも、最後の虎も駆除されちゃいました。かわいそうに。

こんな感じで、、ハロウィンバージョンになってました。

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です