FOUR SEASON FOOT REFLEXOLOGY CENTER(四季 脚底按摩中心)


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

こんにちは。徳永と申します。先日シンガポールへ旅行した際、チャイナタウンにあるマッサージ屋さんへ行って参りました!
お店は商店街の一画にあり、ちょっと分かりにくい場所にあります。
中に入ってみると、薄暗くちょっと怪しい雰囲気の部屋なのですが…、、、


Sponsor Link  

中に足ツボ用のイスが7~8台並んでおり、前身をマッサージするベッドは3~4台ありました。

最初は怪しい雰囲気だったため、もしかしてボッタクリのマッサージ屋!?
と少し思ってしまったのですが、マッサージを受けてみるとこれがまた最高に気持ちいいんです!!

これはボッタクリなんかじゃない!!ちょ、超本格派の中国式マッサージやんけ!!!
と、言いました。

大げさかもしれませんが、たぶん今まで受けたマッサージで一番気持ち良かったかもしれません!
痛すぎず軽すぎない、且つピンポイントで凝っているところを刺激する本当に完璧な施術でした!!

マッサージは1時間コースを選択しました。
最初に「オイル」「クリーム」「何もなし」から選べクリームを選択しました。
ヌルヌル感を重視するならオイルが一番良いですが、
オイルだと施術後も体がベトついてしまうため、
適度なヌルヌル感と施術後のサラサラ感を同時に楽しめるクリームがオススメです!

上半身裸になり、お店の短パンを履いてうつぶせになって、さあ施術開始!!

肩→背中→お尻→太もも→ふくらはぎ→足の裏→二の腕→腕→手

で、今度は仰向けで

胸のあたり→腰の横→太もも→スネの横

の順でマッサージは完了。

言うまでもなく、体はかなりスッキリしました!!

値段は35シンガポールドルなのですが、
日本円にすると約2,300円くらいです!

日本で同じクオリティのマッサージを受けたら、
おそらく1万円は超えるでしょう。。

かなりお得感があるマッサージ屋さんなので一度足を運んでみて下さい!

あと、最初にもお伝えしたように店内は薄暗いです。
腕時計などの忘れ物をしがちなので気をつけて下さい!

マッサージ屋さんを出た後に気付いたことなのですが、
この界隈はマッサージ屋さんが多く、どれも魅力的な看板で疲れた人々を誘惑していました。
自分が一番しっくりくるマッサージ屋さんを見付けるのも面白いかもしれませんね!

四季 脚底按摩中心
FOUR SEASON FOOT REFLEXOLOGY CENTER

住所/17A,Trengganu ST,Singapore 058471.
営業時間/11:00~22:00
携帯/9180 3181
電話/6226 0181

黄色い看板の付近に呼び込みの方がいらっしゃるので
看板を見付けたら近くの人に声を掛けてみて下さい♪

記事投稿者 徳永

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です