F1 2010 シンガポールGP 決勝の様子を動画にて


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

こんにちは、中田です。F1 2010 シンガポールGPに行ってきました。
初めてのF1観戦でしたが、ものすごい迫力に圧倒されました。

数回に分けて9月24日、9月25日、9月26日に開催されたF1シンガポールグランプリの総集編を紹介していきます!

本日はF1 2010 シンガポールGP決勝の様子を動画にてお楽しみ下さい.


Sponsor Link  

まずは決勝のスタート直前の動画です。

ポールポジションはF.アロンソ(フェラーリ)、その後にS.ベッテル(レッドブル)、L.ハミルトン(マクラーレン)、J.バトン(マクラーレン)と続きます。

決勝のスタート直前とだけあって、観客は総立ちでスタートを楽しみにしています。

スタートしました!ものすごい爆音とスピードでF1のマシンが通過していきます。

セキュリティのおばさんが耳栓を更に押さえている事からもその爆音がどれほどすごいものか分かると思います。

ジュースなどを持っていると音の振動でジュースが波立つぐらいなんです。これには衝撃を受けました。

こちらの画像は少しズームをアップしてとった動画です。F.アロンソ(フェラーリ)、S.ベッテル(レッドブル)、L.ハミルトン(マクラーレン)と上位陣が疾風のように駆け抜けて行きます。

テレビで観戦しているのとでは迫力もスピード感も全く違うので、絶対に実際に観戦することをオススメします!

記事投稿者
中田

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

「F1 2010 シンガポールGP 決勝の様子を動画にて」への1件のフィードバック

  1. 中田さん、投稿ありがとうございます。管理人です。
    すごい手振れが、臨場感ありますね!?
    あとは、パンチラアングルが気になりました。つかまっちゃいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です