チャンギ空港の人気の高さの理由


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

シンガポールにあるチャンギ空港は世界一人気があるといわれています。

でもなぜ人気があるか当然疑問に思う事でしょう。日本人なら空港といえば、羽田空港や成田空港が空港のスタンダードだと考え、フライトまでの時間をじっと待っている場所という認識でいる人が多いのではないかと思います。

しかしチャンギ空港はそんな空港のイメージを180度変える空港だと私は思っています。


Sponsor Link  


どういうことかというと、とにかく飽きない空港なんです。フィットネスセンターマッサージはもちろん屋外プール美容院まであります。更には自然遊歩道で散歩が出来たり、映画を楽しむ事だってできるんです。すごいと思いませんか?

空港が一大レジャー施設になっているのです。このように非常に充実した設備はトランジット客(燃料や食糧を補給するためにいったん着陸し、再び同じ飛行機で目的地に向けて飛び立つ)に特に好評です。

暇つぶしの時間を有意義に使えるチャンギ空港はトランジット客にとっては天国のような場所だと思います。

空港の常識を破る充実した設備の存在。

これがチャンギ空港の人気の秘訣だったんです。シンガポールに来る際には是非一度空港を楽しんで見ましょう。

記事投稿者
中田

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

「チャンギ空港の人気の高さの理由」への3件のフィードバック

    1. To:Kenさん
      はじめまして!中田です!
      コメントありがとうございます!
      4月にシンガポールにいかれるんですね!
      チャンギ空港は本当に居心地が良い空港ですよ。
      またシンガポールにはおすすめの観光スポットが数多くございます。
      今後もお役にたてるような情報を発信してまいりますので、応援宜しくお願いいたします!

  1. 中田さんいつも記事の投稿ありがとうございます。
    管理人です。
    シンガポールに住んでますが、そんなのがあるとは知らなかったですよ。
    でも、空港を楽しみにシンガポールに来る人はいないと思いますけどねww
    いつもながら、中田さんらしい記事ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です