シンガポールフライヤーSingaporeFlyer


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

シンガポールには世界最大?の観覧車がある。

その名も、シンガポールフライヤー。 昨日も紹介しましたが、世界最大とか、最高とかそういうのがすごく好きな国です。そういうのを作らないと何も無いので・・・


Sponsor Link  

しばらくシンガポールに住んでいますが、こちらにはあまり行く機会(動機)がありませんでした・・・ただ、上の子の夏休みももうじき終わって、新しい学年が始まってしまうので、暇そうにしている子供といってきました。
平日だというのに、結構観光客がいましたよ。でも、並ばずに乗れました。

中にはいろんなレストランがあり、食事ができます。

子供たちは、お腹すいた~~といっているので、とりあえず。軽食とマイロを与えますw

そして、チケットの購入ですが、かなぁ~~り高い。

大人29.5シンガポールドル、子供20シンガポールドル。高いよ!!ただの観覧車なのに!!子供2人と3人で70ドル・・・たけえぇ。。。観光気分じゃないといけないよ・・・

そして、なぜかX線持ち物チェック(雰囲気作りか?)を受けて、入場します。私、『ピーーーー』ってなったのにとめられなかったし・・・ 何なんだろう・・・

室内は結構広くて、エアコンが効いてます。10人くらい乗れるのかな。 子供は、観覧車というワードだけではしゃいでいました。 夕暮れ時で景色が非常にきれいだったなぁ。

サンズができて、そっちのほうの空中庭園のほうがずいぶん高くなってしまったけど、ココからの眺めも良いですよ。

まあ、あれです。眺めも良いので一回くらい行っても良いんじゃないでしょうか? 何でも、高さ165メートルもあるそうです。ちなみに時間は大体30分くらい。たまにとまったりします。

住所:30 Raffles Ave
電話:6333-3311

時間:8:30~22:30

シティホール駅から徒歩10分くらいですが、暑いのでタクシーに乗りましょう。


ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です