プーケット旅行記1日目

この記事は ピックアップ情報プーケットプーケットへ行こう!のカテゴリに分類されています。

読む前に、ブログランキングを クリックしてね。。。。↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
※写真がある場合はクリックで拡大可能です
この場所、記事の評価:

投票受付中!
Loading...

Sponsor Link  

プーケットファンタシープーケット国際空港

シンガポールから気軽に行ける海外旅行として人気の場所に、プーケットがあります。

シンガポールからほんの1時間半程度で行くことができますので、シンガポール在住の方はもちろん、シンガポール旅行と合わせて楽しむこともできますよね。

そんな、タイ、プーケットをご紹介いたします。今回はたったの3泊という日程ですが、旅行記という題名にさせていただきました。

プーケットバンヤンツリーBMW1 030


Sponsor Link  

シンガポールから、1時間半かけてプーケットへ到着。

本当に近くに良い場所があるものです。

空港ではホテルの送迎が来てくれていました。銀のBMWはかっこ悪いですねwおっさんみたいで。

バンヤンツリープーケット1 072プーケット1 067

今回はバンヤンツリープーケットにお世話になりました。

プーケットでは、このほかにアマンプリというリゾートも人気のようなのですが、ビラの棟数が少ないせいもあり、1ヶ月以上前にすでにいっぱいでした。そこで、今回はこちらも人気のバンヤンツリーにしました。お値段もアマンプリよりリーズナブルです。

バンヤンツリープーケット1 105バンヤンツリープーケット1 086

今回のお部屋は、デラックスダブルプールビラというお部屋をお願いしました。

Sponsor Link

リビングだけでも30畳以上ありそうな感じです。

今回ラッキーだったのはこちらのビラは新築されたばかりだったということです。何棟か新たに新築したようです。ちなみにこちらのバンヤンツリーは非常に広い敷地で200棟くらいの様々なタイプのビラが用意されています。

新婚旅行などでご利用の方も多い人気のホテルです。

バンヤンツリープーケット1 146

プールも結構広く、子供たちと、十分に楽しめそうな広さでした。

バンヤンツリープーケット1 102バンヤンツリープーケット1 123

バンヤンツリープーケット1 017バンヤンツリープーケット1 010

リビング、ベッドルーム2つ、書斎のような部屋のほかに、お風呂が1つ、ジャグジーがひとつ、シャワーが5つも付いています。

シャワー多すぎですねw

バンヤンツリープーケット1 140バンヤンツリープーケット1 144

バンヤンツリープーケット1 013バンヤンツリープーケット1 014

こちらのホテル、人気というだけあって、非常に良いホテルでした。

オススメできるホテルです。絶対に思い出に残る場所だと思いますよ。

なお、夜はあまり時間もありませんでしたので、プーケットファンタシーというところへ。

ショーを見ることができます。

プーケットファンタシー1 181プーケット1 ファンタシー214

2000バーツくらいでビュッフェが付いています。安いので、お料理などは文句が言えません。

なお、ショーですが、子供は大喜びですが、なにぶん彼らは小学生未満ですので、、

欧米人のお客さんは大盛り上がりでしたが、私は相当微妙な感じでしたw

小さな子供がいると移動も大変ですので、こういった施設は便利でよいですが、無理をしてゆくような感じではないかもしれません。

プーケットファンタシー1 184プーケットファンタシー1 222

象さんにえさをあげたりできます。

かなり微妙な施設でしたが、なぜか、記憶には非常に強く残っています。。。


Sponsor Link  

こんな感じで1日目は終わりです。




この場所、記事の評価:

投票受付中!
Loading...

読んでくれてありがとう!ブログランキング参加中です。。。。↓別窓で開きます。
クリックして応援いただけるとありがたいです!
シンガポール関連情報のブログが多数ありますので、こちらも参考になりますよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ



前の記事に戻る«
次の記事に進む  »


この記事と関係していそうな記事

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment


この記事と同じカテゴリーの記事

  1. プーケット旅行記最終日
  2. プーケット旅行記3日目
  3. プーケット旅行記2日目
  4. プーケット旅行記1日目
TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

メニュー