リーバイ・李白(Li Bai) 中華料理


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

リーバイ 020リーバイ 018

今日はスコッツロード、シェラトンタワーズにある中華料理のお店リーバイ・李白(Li Bai)をご紹介します。

こちらは広東料理のお店で、非常においしいレストランでした。価格も比較的リーズナブルです。


Sponsor Link  

今回は2名で@138シンガポールドルのコースを注文しました。

内容は、

リーバイ 012

チキンなどのBBQ。非常においしかったです。

リーバイ 018

そして小さなフカヒレがたくさん入ったスープ。スープが白濁なのは広東風だからでしょうか。酢を少し入れていただきましたが、非常においしかったです。

リーバイ 020リーバイ 021

そしてアワビと魚料理。魚料理はレモンのソースがいい感じでした。

リーバイ 022リーバイ 023

そして、麺とマンゴープリン。

この麺も非常にスープがおいしくてオススメです。また、マンゴープリンも非常においしかったですよ。

以上にビールなどを頼んで、税10%、サービス料7%で380ドルくらいでした。

300ドル台でお会計が収まりましたので、非常にリーズナブルなイメージです。

なお、コース料理は100ドル未満からありますし、大人数でしたらアラカルトでも非常に割安感があると思います。

場所:39 Scotts Road

電話:(65) 6839 5622

営業時間:正午~午後2時30分、午後7時~午後10時30分

価格帯:一人100シンガポールドル程度~

URLhttp://www.sheratonsingapore.com/libai.html

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です