ロングビーチ イーストコーストパーク(East Coast Park) その10


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

12

イーストコーストシーフードセンターには4件のシーフードレストラン(レッドハウス、ノーサインボード、ロングビーチ、ジャンボ・)がありますが、本日はその中のロングビーチを紹介します。

ロングビーチはイーストコーストシーフードセンターの中のシーフードショップで一番ロケーションがいいと思います。

屋外の席からの眺望は開放的でとても気持ちがいいですよ!


Sponsor Link  

料理を楽しみながら、夕方から夜にかけての景色の変化を楽しむ。

ささやかな贅沢なひと時です。

またロングビーチに行くのなら是非、チリクラブとペッパークラブを食べて下さい。

美味しいのでおすすめです。

34

左の写真のように屋外席も非常に充実していて、そこから周りの景観や雰囲気を楽しむ事ができます。

ロングビーチに行くなら絶対に屋外席がオススメですよ。

右の写真のようにすぐに海が見えるので、ロケーションは最高です。

56

さて料理の紹介ですが、パンとマテ貝を蒸したものになります。

パンはチリクラブのチリソースにつけて食べると美味しいです。

マテ貝もなかなかでしたよ。

78

こちらがオススメのチリクラブとブラックペッパークラブ。

非常に美味しいです。チリクラブとブラックペッパークラブを食べるときは手が汚れますが、そんな事を気にしていてはシーフードを満喫できません。

豪快に食べましょう!

9

この写真はロングビーチのいけすですが、新鮮なシーフードを直に見る事ができます。

ロングビーチに来た際にはいけすものぞいてみるといいでしょう。

1213

太陽が沈み夜になるとまたお店の雰囲気が変わってきます。

お店には客で一杯になり、活気に満ち溢れてきます。

そして屋外席から海を見渡すと、奥からチカチカとキレイな光が瞳に入ってきます。

とてもキレイなのでデートスポットとして利用してもいいでしょう。

今回紹介したロングビーチなど、イーストコーストシーフードセンターに入っているレストランにははずれがないので、時間がある時は是非一度足を運んでみる事をオススメします!

観光お勧め度:★★★★★
在住者お勧め度:★★★★
所在地:Blk 1206 East Coast Parkway
料金:一人50~120ドル程度

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です