シンガポールのレストラン・グルメ


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

シンガポールでは様々な料理があります。

代表する料理としては、『シーフード料理』『、屋台』『』『』『』などでしょう。

もちろんその他様々な料理がありますが、旅行でいらっしゃった場合は、是非上記のようなお料理を楽しんでいただきたいです。


Sponsor Link  

シンガポールのシーフード特集シンガポールは、ブラックペッパークラブ、チリクラブというカニ料理が有名です。
非常にたくさんのシーフード料理がありますので、ぜひ試してください!
ホーカーセンター、屋台特集シンガポールにはホーカーズという屋台の集合体があります。価格は驚くほど安いものが多く、この値段でこの内容か!と思うほどお得なものが多いですよ。
オススメ中華料理店特集シンガポールの中華は日本より安い!
ふかひれが!あわびが!こんな価格で!?中華系の人が多いですから、競争も激しいのでしょうかね。
ハイティーを楽しもう!

シンガポールで結構人気なのがハイティー。

ビュッフェ形式で様々なスイーツを味わえる。午後のひと時を優雅に過ごしてみては?

チキンライス四天王を制覇する!

徳永さんがチキンライス四天王を制覇します!チキンライスはシンガポール料理の代名詞ともいえる料理です。一番おいしいのは?

シンガポールチキンライス四天王を追え!

そのほかのオススメスレストランポット

チャイムス>>>

デンプシーヒル>>>

 

そのほか、サンズやリゾートワールドなどにも多くのレストランが入っていますよ。

 

なお、上記特集以外のレストラン情報は右側サイドバーのグルメ・レストランのメニューからごらんいただけます。

005

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

「シンガポールのレストラン・グルメ」への2件のフィードバック

  1. To:narumiさん
    はじめまして!徳永と申します!!
    先月シンガポールに行かれたとのことで、
    その後で僕の旅行記を読んで下さったとのことで、
    本当にありがとうございます!!
    旅慣れているなんてとんでもありません!!
    旅行記では多少カッコ付けた感じになっているかもしれませんが、
    実際は右往左往しながら鉄柱に激突するような感じで旅しています(笑)
    また来年narumiさんがシンガポールに行かれた際は、
    気付いたことなど僕の旅行記でも構いませんのでコメントなど頂けたら嬉しいです!!
    これからも楽しい旅行記を書いていけたらと思いますので、暇な時などこちらのサイトをチェックしてみて下さい!
    最後になりましたが、
    コメントを下さいまして本当にありがとうございました!!
    自分も感謝感謝&感激です!!

  2. 徳永様シンガポール旅行記楽しく拝見させて頂きました。実は私も先月初めてのシンガポールにたいへん感動して帰って来たばかりです。また来年ぜひ行きたいと思いパソコンでシンガポール事情を眺めていたら徳永様の記事を見つけてそうそう私たちも同じ感動味わいましたよ。なんて思いながら一人夜中に笑いながら楽しい旅行を振り返りました。ほんとシンガポール最高です。でも記事を読んで思ったのですがお一人で行かれたのですね。そしてとても旅なれていらっしゃいますね。羨ましいです。私もそんな事出来たらいいのになあと思います。ありがとうございました。また他の旅行記も楽しみにしています。感謝感謝でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です