シンガポールのレストラン・グルメ

この記事は 食文化についてのカテゴリに分類されています。

読む前に、ブログランキングを クリックしてね。。。。↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
※写真がある場合はクリックで拡大可能です
この場所、記事の評価:

投票受付中!
Loading...Loading...

シンガポールでは様々な料理があります。

代表する料理としては、『シーフード料理』『、屋台』『』『』『』などでしょう。

もちろんその他様々な料理がありますが、旅行でいらっしゃった場合は、是非上記のようなお料理を楽しんでいただきたいです。

シンガポールのシーフード特集シンガポールは、ブラックペッパークラブ、チリクラブというカニ料理が有名です。
非常にたくさんのシーフード料理がありますので、ぜひ試してください!
ホーカーセンター、屋台特集シンガポールにはホーカーズという屋台の集合体があります。価格は驚くほど安いものが多く、この値段でこの内容か!と思うほどお得なものが多いですよ。
オススメ中華料理店特集シンガポールの中華は日本より安い!
ふかひれが!あわびが!こんな価格で!?中華系の人が多いですから、競争も激しいのでしょうかね。
ハイティーを楽しもう!

シンガポールで結構人気なのがハイティー。


Sponsor Link  

ビュッフェ形式で様々なスイーツを味わえる。午後のひと時を優雅に過ごしてみては?

チキンライス四天王を制覇する!

徳永さんがチキンライス四天王を制覇します!チキンライスはシンガポール料理の代名詞ともいえる料理です。一番おいしいのは?

シンガポールチキンライス四天王を追え!

そのほかのオススメスレストランポット

チャイムス>>>

デンプシーヒル>>>

 

そのほか、サンズやリゾートワールドなどにも多くのレストランが入っていますよ。

 

なお、上記特集以外のレストラン情報は右側サイドバーのグルメ・レストランのメニューからごらんいただけます。

005




この場所、記事の評価:

投票受付中!
Loading...Loading...

読んでくれてありがとう!ブログランキング参加中です。。。。↓別窓で開きます。
クリックして応援いただけるとありがたいです!
シンガポール関連情報のブログが多数ありますので、こちらも参考になりますよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ



前の記事に戻る«
次の記事に進む  »


この記事と関係していそうな記事

2件のコメント »

コメント
  1. 徳永様シンガポール旅行記楽しく拝見させて頂きました。実は私も先月初めてのシンガポールにたいへん感動して帰って来たばかりです。また来年ぜひ行きたいと思いパソコンでシンガポール事情を眺めていたら徳永様の記事を見つけてそうそう私たちも同じ感動味わいましたよ。なんて思いながら一人夜中に笑いながら楽しい旅行を振り返りました。ほんとシンガポール最高です。でも記事を読んで思ったのですがお一人で行かれたのですね。そしてとても旅なれていらっしゃいますね。羨ましいです。私もそんな事出来たらいいのになあと思います。ありがとうございました。また他の旅行記も楽しみにしています。感謝感謝でした~

    Comment by narumi — 2012 年 11 月 13 日 @ 2:18 AM

  2. To:narumiさん
    はじめまして!徳永と申します!!
    先月シンガポールに行かれたとのことで、
    その後で僕の旅行記を読んで下さったとのことで、
    本当にありがとうございます!!
    旅慣れているなんてとんでもありません!!
    旅行記では多少カッコ付けた感じになっているかもしれませんが、
    実際は右往左往しながら鉄柱に激突するような感じで旅しています(笑)
    また来年narumiさんがシンガポールに行かれた際は、
    気付いたことなど僕の旅行記でも構いませんのでコメントなど頂けたら嬉しいです!!
    これからも楽しい旅行記を書いていけたらと思いますので、暇な時などこちらのサイトをチェックしてみて下さい!
    最後になりましたが、
    コメントを下さいまして本当にありがとうございました!!
    自分も感謝感謝&感激です!!

    Comment by tokunaga — 2012 年 11 月 13 日 @ 6:04 PM

コメントをどうぞ


この記事と同じカテゴリーの記事

  1. 宅麺 TAKUMEN
  2. 苦手な方は見ないほうが良いです。
  3. 日本の食材を扱うスーパー
  4. シンガポールのレストラン・グルメ
  5. レストラン・ホーカーの衛生事情
  6. 超巨大マンゴー
  7. シンガポールの食 ① シーフード
  8. シンガポールの食 ② ホーカー、屋台
TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

メニュー