Bread Society ブレッドソサエティー パン屋


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

DSC_0039DSC_0036

今日はアイオンION地下二階のパン屋 Bread Societyへ行ってきました。

なんでも、日本で有名な西川功晃さんと言うパン屋さんがプロデュースしたパン屋さんらしいです。


Sponsor Link  

DSC_0037DSC_0038

こちら週末は買う気がなくなるほどの行列ですが、今日は平日と言うこともあってすいています。

奥ではなんとなくやる気なさそーにパンを作ってます。日本人は一生懸命やるのでこういうのは見せたほうが良いですけど、シンガポールは見せないほうが良いですねw

DSC_0041DSC_0040

DSC_0042DSC_0054

そして、かえっていろいろと試食してみました。

たぶんシンガポールでは一番(たぶん)おいしいです。ただ、日本のパン屋とは比べられないですね。

よく知人とパンの話をするんですが、シンガポールにはおいしいパンがないと、シンガポール暦20年の知人が言っておりました。

何が違うんですかね、粉とか水とか作る人、なんかが影響するんですかね?

おいしいパンが食べたいですね。

ちなみに私がおいしいと思う日本のパン屋のひとつはこちら。特にこういったしゃれた店が好きと言うことはないんですが、パンが本当においしいんです。ただ良く覚えてないですが、ちょっと高かったような気はします。

なお、ブレッドソサエティ7品買って10ドル。中でもチョコレートベーグルはおいしかったです。(ベーグルだと思って食べるとちょっと違うかもしれませんが、これ自体として食べるとおいしいです)

なお、こちらはシンガポールで店舗展開しているBread Talkの系列なんですが、そこはかなり微妙です。

値段も安いので、混んでいなければまた買いたいです。

住所:ION SHOPINGCENTRE #B2-19

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です