幸福飲茶 Xin Fu Yum Cha -飲茶


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

DSC_0016DSC_0014

今日はオーチャド、インターナショナルビルにある(トアパヨにも本店があります)幸福飲茶、英名Fortunate Restaurantに行ってきました。

こちらのお店は結構有名で、日本人の方も多く利用されていて、結構回りの奥さんもご存知です。

そこで、今日はランチビュッフェに挑戦してきました。


Sponsor Link  

DSC_0018DSC_0020

 蒸し餃子とかですね。

DSC_0025DSC_0027

春巻きです。

注文式のビュッフェでこの値段ですので、日本円で1000円弱。

DSC_0026DSC_0028

実は非常にコメントが難しいです。あまり批判とかそういうのはしたくないですし、食通ぶる気もまったくないのですが、『ムーーー』と言う感じです。チャーハンはしょっぱいだけだし、餃子もネチョネチョしてるし、春巻きもパサパサしてるし、味も微妙で、、

で、ビールを頼んで大人二人で約50ドル(税サ17%込み)

週末にはシンガポーリアンで行列ができるとのこと。

ランチビュッフェだけがだめなのか?

それとも私の舌がおかしいのか?

誰か試してコメントください。。

ただ、シンガポールのレストランは早くても12時ころOPENという店が多い中、こちらの店は週末は朝8時からやっておりますので、このエリアにご滞在で、早朝に飲茶が食べたくなったらおすすめです。

お店情報

360 Orchard Road
#02-01 International Building,

電話:6262 1717

営業時間
月~金
10am – 10pm
土日祝日
8am – 11pm

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です