セントーサ特集その10~レンタルサイクリング


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

123

セントーサ島ではレンタルサイクリングを利用できます。バスも島内をくまなく運行しているのですが、サイクリングも意外と気持ちがいいものです。

シロソビーチからタンジョンビーチにかけて、サイクリングロードがあります。シロソビーチ、パラワンビーチにそれぞれレンタルサイクル屋があります。

一人でセントーサ島に行く場合ももちろん楽めると思いますが、友人や家族でセントーサ島に行く場合、レンタルサイクリングはより楽しめると思います。


Sponsor Link  

セントーサ島にはまだ建設中のアトラクションやお店もあります。興味をもった建設途中のアトラクションやお店などに気の赴くがままとまり、何ができるのかを尋ねたりすることも楽しみの一つになるでしょう。

レンタルサイクリングには大人用、子供用、二人乗り自転車の他、大人用自転車の荷台に固定するベビーキャリーや、子供用自転車用補助輪のオプションもあります。自転車は一時間で4~8ドルぐらいです。

5

二人乗りの自転車はこのような感じの仕様になってます。二人の意気が合わないと上手く曲がれなかったりします。
注意しましょうね。

6

8

こちらはシロソビーチ付近の建設途中のショップ。サーフショップができるらしいです。
お洒落な外観だったので思わず立ち止ってしまいました。

普段移動は車ばかりで運動をしていない方、一度レンタルサイクリングで汗を流してみるのもいいかもしれませんね。


ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

「セントーサ特集その10~レンタルサイクリング」への1件のフィードバック

  1. 上記の場所はたしか、サーフィンや、ボディーボードもできるんですよね。

    人口の波が出るらしいです。

    シンガポールは波がないので、できたらいってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です