インドネシア ビンタン島 情報 その3


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

DSC_0213DSC_0202DSC_0116

ビンタン島のアクティビティ

ビンタン島のオススメアクティビティをご紹介いたします。

ビンタン島では、さまざまなレジャーアクティビティーが用意されています。通常のダイビングや、シュノーケリング、バナナボートなどはもちろん、ATVというバギーで、大自然の悪路を進むツアーや、ジェットスキーでさまざまな場所を回るツアーは最高です。

また、ゴルフ場は4箇所あり、それぞれ、プロが設計したコースで、価格も安く、非常にきれいです。


Sponsor Link  

★ダイビング

ダイビングスポットとしては有名ではありませんが、シンガポールの付近でダイビングを楽しもうとおもったらこちらでしょう。
十分に満足の行くものだと思います。

★ATVバギー

DSC_0072ATVバギーは1時間のツアーで、バギーに乗って大自然の森の中や、砂浜を駆け巡ります。
正直言いまして、少し危険です。
一人乗りと二人乗りがありますが、二人乗りが安定していますので、できれば一人でも、二人乗りに乗りたいところです。
蚊が多いので、虫除けも忘れずに。
料金
一人乗り:S80$
二人乗り:S100$

★ジェットスキーサファリ

ジェットスキーで一時間かけて、ビンタン島の海岸線や、マングローブ林を駆け巡ります。
皆さんは1時間ジェットスキーをされたことはありますか?
正直すごく疲れます。
アクティブ派のカップルやご家族にオススメです。
料金
二人乗り:S150$

★マングローブディスカバリーツアー

ビンタン島は非常に自然の豊かな島です。そんなビンタン島リゾートで、マングローブの生い茂るセブン川をボートでめぐるツアーで、家族連れに大人気です!
夜は蛍の見れるツアーも開催されているので、参加してみましょう。
料金
大人:S38$

DSC_0089そのほかも、リゾート外に出て、ビンタン島の本当の姿に触れるツアーや、スパなど、様々なものが用意されています。

シンガポールにはないエキサイティングかつ、ラグジュアリーなホリデーをすごせると思いますよ!

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

「インドネシア ビンタン島 情報 その3」への3件のフィードバック

  1. コメントありがとうございます。

    上記ビンタン島(インドネシア)でのバギーやジェットスキーは免許はいりません。

    少なくとも私は求められませんでしたので、いらないのだと思います。

    是非楽しんでください!

  2. こんばんは。

    3月4日から友人と四人でシンガポールへいくのですが、
    バギーやジェットスキーは免許がなければ乗れないのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です