アジアグランドレストラン


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

DSC_0007DSC_0006DSC_0013 

今日は中華料理のお店、アジアグランドレストランをご紹介いたします。

こちらのお店は、中華料理のお店として評判でしたので、挑戦してみました。

場所はオデオンタワーズの1Fです。上には有名なLoofというバーがありますので、食後はこちらで楽しんでも良いかもしれませんし、ラッフルズホテルのロングバーで、元祖シンガポールスリングを楽しむのも良いかもしれません。


Sponsor Link  

さて、お店の雰囲気はよく、よいお店という印象を受けました。個室などもありますので、ビジネスの会合などにもよいかもしれません。
味に関しては正直特別おいしいと言う感じではないですが、一人50$程度からコースが用意されており、非常にお得な感じがあります。

DSC_0009

DSC_0008↑こちらが北京ダックです。
私は3人のコースで188ドルのコースを頼みました。内容は、北京ダック1羽、あわびと野菜の炒め物、ふかひれスープ、などがつきます。

コストパフォーマンスは非常に高いのではないでしょうか。また、北京ダックは甘口のたれが非常においしく、オススメできます。

日本でこの値段では楽しめないでしょうから、非常にオススメともいえると思います。

ふかひれも当然おいしいのですが、以前紹介した、タイビレッジのほうが、ふかひれもおいしく、大きさもかなり大きいので、ふかひれを楽しみたい場合は、そちらのお店がオススメです。

また、シーズンものの上海がに(ヘンリークラブというらしい9月~11月初旬ころ?)がちょうど出ていたので注文しました。値段は一尾58ドルです。この上海蟹は非常に上質なもので、私が食べたものの中では、非常においしいものでした。

 

DSC_0018

また、見た目は微妙だが、この魚もおいしい。

DSC_0014

総合的に言いまして、お勧めできるお店だと思います。

 

場所:331North Bridge Road
               Odeon Towers 1F(ラッフルズホテルとなり)
(月〜土)
ランチ 11:30AM〜2:30PM
ディナー 6:30PM〜10:30PM
(土・日)
ランチ 10:00AM〜2:30PM
ディナー 6:00PM〜10:30PM
電話:6887-0010

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です