ムスタファセンター


Sponsor Link  

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

4_17_13

リトルインディアの人気ショッピングセンター、ムスタファセンターを紹介します。

一流ブランドの時計から世界各国の有名家電製品、日曜生活雑貨、おもちゃまで何でも揃うムスタファセンターは非常に魅力的なショッピングセンターです。


Sponsor Link  

珍しい日常生活雑貨などは日本でも探す事が困難ですが、海外にいる時などより困難ですよね。そして結局手に入らなくてあきらめてしまう場合が多いと思います。

シンガポールでそのような場面に遭遇したら、まずムスタファセンターに足を運んでみましょう。

かなりの高確率で探しているものが見つかると思います。

文章ばかりではあまり実感が湧かないと思いますので、写真で説明を補足していきますね。

10_1

まずこの巨大なウォッチコーナーをご覧下さい。

8_1

タグホイヤーやなどの一流ブランドの時計も多く揃っています。

6_1

超高級ブランドではないですが、カルバンクラインやスウォッチなどの一般大衆向けのメジャーブランドの時計も当然、多くの品揃えがあり、店内を歩いているだけで面白いです。(※これは店外から取った写真ですが、、)

11_1

次に電化製品コーナーを見てみましょう!

13_115_116_1

多種多様の電化製品が所狭しと揃っています。

17_1

私が気に入ったのはこの50インチ(※ブランドはLG)の液晶テレビはなんと1799ドル(※日本円で約117,000円)でした。

液晶画面も非常にキレイでしたし、50インチという大画面も迫力があります。

品揃えだけでなく、価格も安いのですから申し分ないです。

次は、香水や雑貨を紹介していきますね!

20_1

香水のコーナーでも様々なブランドの香水がおいてあります。

22_1

日本でもおなじみのDoveの製品も多岐に渡る種類があります。
棚への配置の仕方が綺麗だったので、思わず写真をとってしまいました。

23_1

29_1

このようにおもちゃもたくさんそろっているので、家族連れで行ったら、お子様はきっと喜ぶ事でしょう。

32_1

そしてびっくりしたのがこのタオルの山。様々なタオルが山積みされています。種類が非常に多いので、しっかりと選んで、気に入った商品を購入する事ができますね。

様々な商品を紹介しましたが、これはムスタファセンターにある商品のほんの限られた一部でしかありません。

シンガポールに行く際には是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ムスタファセンター(MUSTAFA Depart)基本情報

■住所:145 Syed Alwi Road, Singapore 207704
■電話:62955855
■営業時間:24時間営業

ブログランキングに参加中です!応援お願いいたします! ↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

Sponsor Link  

「ムスタファセンター」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です