Jue Wei Ban Cai (绝味拌菜)

この記事は チャイナタウン中華料理中華料理のカテゴリに分類されています。

読む前に、ブログランキングを クリックしてね。。。。↓別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
※写真がある場合はクリックで拡大可能です
この場所、記事の評価:

投票受付中!
Loading...Loading...

__ (3)__ (2)

記事投稿者
戸田

今日は中華街のお店からご紹介いたします。

中華街のMRTを降りてPeople’s Town Complex(珍珠坊)ショッピングモールの1階にある
いつも行列ができていて、女性に人気のお店です。

前々から行列ができていて気になっていたのですが、
今回はあまり人もいなかったので、遂に試す事ができました!


Sponsor Link  

お店の名前は、Jue Wei Ban Cai (绝味拌菜)

__ (3)

なんのお店だかさっぱり分からないと思うのですが、実際見てもさっぱり分かりません。
惣菜みたいのが並べてあり、とにかく辛そうなお店です。

__ (2)

店内に入ると狭い席に女性がびっしり座って食べている。なんか入りにくい。。。
そして店員に注文の仕方を聞いてみたが、英語があまり通じない。。。

惣菜コーナーと麺を売っている場所と狭い店内で分かれていて、
たまたま麺の方に並んでいたみたいなので、reccomend dish please と言い注文してみた。

待っている間、惣菜の方を見てみたら、内臓を使った料理が並べられていて、指を差して何種類か選んでテイクアウトしている。

砂肝らしき物が置いてあって結構旨そう。お酒のつまみになりそうな物ばかり。

3分ほどで店員お勧めの料理が完成。料金は3ドル80セント
店内がいっぱいなのか、何故かテイクアウトにされた。。。

__ (1)

テイクアウトしタッパに入った器を開けてみると、
キュウリ、辛そうな味噌、ピーナッツが上にのっかっていて、
中をすくい上げてみると、寒天?麺?のような物が現れた。

__

食べてみると、、寒天?麺?、食べても分からない。。。

柔らかいウドンのようなもの。そして、めちゃくちゃ辛い。

ちょっと酢が効いていて、キュウリ、辛みそ、ピーナッツ、寒天のような麺。
味はさっぱりして辛い。

自分はあまり酢が好きではないので、
酢がデフォルトで入っているのが残念だが、女性には人気ありそうな味でした!

女性の方々是非お試しあれ!

 

<Jue Wei Ban Cai (绝味拌菜)>
住所:People’s Park Complex, 1 Park Road, #01-29, Chinatown, 059108
営業:毎日10時~22時


より大きな地図で Jue Wei Ban Cai (绝味拌菜) を表示




この場所、記事の評価:

投票受付中!
Loading...Loading...

読んでくれてありがとう!ブログランキング参加中です。。。。↓別窓で開きます。
クリックして応援いただけるとありがたいです!
シンガポール関連情報のブログが多数ありますので、こちらも参考になりますよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ



前の記事に戻る«
次の記事に進む  »


この記事と関係していそうな記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ


この記事と同じカテゴリーの記事

  1. Jue Wei Ban Cai (绝味拌菜)
  2. Din Tai Fung ディンタイフォン
  3. Roland Restaurant東皇大酒楼
  4. インペリアル・トレジャー・スチームボート・レストラン
  5. リーバイ・李白(Li Bai) 中華料理
  6. サマー・パビリオン Summer Pavilion 中華料理
  7. Lei Garden 利園 中華料理
  8. 上海人家 Shanghai Family 安い中華
  9. ジャンナンチュン Jian Nan Chun 江南春 中華料理
  10. Royal China ロイヤルチャイナ@ラッフルズホテル 中華
  11. チンホア イーティングハウス Qun Zhong Eating House 餃子、中華
  12. 幸福飲茶 Xin Fu Yum Cha -飲茶
  13. シー・チュアン・ドウ・ファ(四川豆花飯荘) 四川中華料理 Si Chuan Dou Hua
  14. アジアグランドレストラン
  15. タイ・ヴィレッジ(Thai Village)
TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

メニュー